無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]のボトムを使ったお手本コーデ♪プチプラパンツ&スカート

ファッション

しまむらのボトムを取り入れて♪

プチプラなのに可愛いアイテムが揃っている【ファッションセンターしまむら】。なかでも今回は、しまむらのボトムに注目したいと思います。

毎日のコーデに取り入れやすいパンツやスカートを使ったコーデをピックアップしたので、ぜひ参考にしてくださいね♪

しまむらのパンツコーデ

wear.jp

黒のチノパンは、きれいめからカジュアルまで着回しやすい優秀アイテム。

こちらはセンタープレス入り&テーパードシルエットなので、サラッとはくだけで高見えが狙えます。

wear.jp

カジュアルコーデに欠かせないデニムパンツも、しまむらならバリエーション豊富。

ハイウエストのデニムパンツにニットトップスをふんわりインすることで、スタイルアップが叶います。足元は白靴下をチラっと見せて抜け感を演出しましょう。

wear.jp

落ち感のあるブラウンのシンプルなパンツは、大人コーデにもぴったりですね。

こちらは、ウエストがドロストデザインになっていて、ラフに着られるのも嬉しいポイント。

wear.jp

冬に着ると寒々しく見えてしまう白系のパンツも、コーデュロイ素材なら季節感のある着こなしに。ベージュのボアコートを合わせて、淡い色でまとめるのが旬。

足元はローファーできちん感をプラスしましょう。

wear.jp

しまむらで大人気のプリーツパンツ。楽なのにおしゃれに見えると評判です。ビッグシルエットのニットトップスを合わせて、ラフに着るとこなれ感アップ。

ニットの裾からインナーの白Tを出すのがポイント。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ