無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今[3COINS]で「マスク収納」が超優秀!今すぐ欲しい3選「レベルが違う」「ここは残念」

100yen

こんにちは。雑貨店巡り大好き!ヨムーノライターのlittlehappyです。

安くて良い品を購入するためには雑貨店巡りは欠かせません!
最近はホームページやインスタグラムで新製品をチェックし、気になるものがあれば買いに行くようにしています。

3COINS(スリーコインズ)も必ずチェックする雑貨店のひとつです。デザイン、品質が良い商品が多いので今まで様々なものを購入しています。

今回はスリーコインズで人気のマスクグッズなどを紹介いたします。

使い方いろいろ!マスクボックス

マスクボックス 300円(税別) サイズ 19×12.5×7cm

カラーはブラックとホワイトの2種類。
不織布マスクを30枚収納できます。

マスクを収納する以外にもウェットシートや除菌シート、リビングシート入れなどにも使用することができます。

ふたを開けるとこのようになっています。
取り出し口が広く、マスクを取りだしやすい仕様になっています。

ふたの部分と本体部分に分かれる仕組みになっています。

ふたにはパッキンがついているので、しっかりと本体にはめることができます。

パッキンがついているとふたをしたときに密閉効果も高くなるので、ウェットシートや除菌シートを入れた際にシートが乾燥するのを防ぐ役割もしてくれるかなと思います。

実際に普通サイズの不織布マスクを30枚入れてみました。

30枚入れてもふたはできますが、マスクを取り出す際にふたが外れてしまいました。
マスクの大きさや厚みなどにもよりますが、収納するマスクは25枚ぐらいの方がスムーズに取り出せるかなと思います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ