無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]のシューズを使ったこなれコーデ!おしゃれは足元から♪

ファッション

おしゃれな足元はZARAシューズで

「おしゃれは足元から」という言葉がありますが、おしゃれ上級者さんたちはシューズ選びも上手。そこで今回は、ZARAのシューズを使ったお手本コーデをご紹介します。

ZARAのシューズは、ベーシックなものからちょっぴり個性的なデザインまでバリエーション豊富に揃っていますよ。ぜひ、毎日の着こなしの参考にしてくださいね。

ZARAシューズコーデ

wear.jp

マニッシュな足元を作ってくれるローファーは、秋冬コーデのマストアイテム。

靴とジャケットを同系色で合わせて素敵にブラックコーデの差し色にしていますね!

wear.jp

去年に引き続き、今年もホワイトやベージュ系のショートブーツが大人気。

明るい色のブーツを合わせることで、重くなりがちな冬コーデに抜け感をプラスできます。スクエアトゥデザインを選ぶと垢抜けて見えますよ。

wear.jp

シンプルな黒のバレエシューズは、どんなコーデにもよく馴染みます。

ブラウンのニットトップスにピンクのパンツを合わせたフェミニンな配色も、ブラックの小物をプラスすることで、ぐっと引き締まった印象に。

wear.jp

クラシカルな足元を演出してくれるビットローファー。ローヒールのローファーもイレヘムスカートを合わせることで、脚のラインが綺麗に見えますよ。

ロング丈のキルティングジャケットで縦のラインを強調するとスタイルアップ効果もばっちり。

wear.jp

底が厚めのダービーシューズはメンズライクコーデと相性抜群。

ロングコートにボリューム感のあるシューズを合わせることで、存在感のある着こなしに。パンツの裾からチラっと白の靴下を見せるのがポイント。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ