無料の会員登録をすると
お気に入りができます

餃子欲をおしゃれに満たしたい!安い、美味しい、雰囲気の三拍子が揃っている女子会で行きたい餃子店5選♡

グルメ

パリッパリでジューシーな餃子って、どうしてもローカルなお店のものがおいしいイメージがありませんか?

パリッパリでジューシーな餃子って、どうしてもローカルなお店のものがおいしいイメージがありませんか?

でも女子会で行くならおしゃれなお店がいいですよね♡

今回は、安い・美味しい・雰囲気の三拍子が揃っている、女子会におすすめの餃子店をご紹介します。

GYOZA SHACK / 三軒茶屋

picture

@___min23 / Instagram

始めにご紹介するのは、三軒茶屋にある「GYOZA SHACK(ギョーザシャック)」。

自然派の創作餃子とワインの組み合わせが魅力的なお店です。

全14種の餃子があるので色んな美味しさを楽しむことができます。その中でもゴルゴンゾーラチーズに付けて食べる「ゴルチキ餃子(税抜580円)」は一番人気なんです。

創作餃子などがとっても豊富なのも嬉しいポイントですよね♪

FIL# / 代々木上原

picture

@mihotororo / Instagram

続いてご紹介するのは、代々木上原にある「FIL#(フィル)」。

餃子店のイメージを覆す、シンプルで洋風な外観がおしゃれですよね。

picture

@nami_fashion814 / Instagram

こちらのお店の魅力は、何と言ってもコーヒーと餃子を一緒に楽しめること。

ランチタイムは、ドリンクが付いてくる「ぎょうざプレート(税抜880円)」がとってもお得なんです。

異色の組み合わせは、食べる前に写真を撮っておきたくなりますよね♪

トーキョーギョーザクラブ / 神田

picture

@02girldayo / Instagram

続いてご紹介するのは、神田にある「トーキョーギョーザクラブ」。

まるでカフェのような店内は、女子ウケ抜群ですよね。

picture

@__.123o / Instagram

お店の名物メニューの「肉汁焼餃子 3個(税抜380円)」は、あまりの肉汁で「火傷注意」と言われるほどなんだとか。

カラフルでキュートなドリンクと一緒に楽しみたいですよね♪

綿條手打餃子専門店 / 池袋

picture

@____rina.23____ / Instagram

続いてご紹介するのは、池袋にある「綿條手打餃子専門店」。

生野菜をミキサーにかけて取り出したジュースで色付けされた、カラフルな餃子が有名なお店です。

picture

@satsumaimoobake / Instagram

日によって異なる、様々な食材が練りこまれた餃子を楽しむことができます。

店内は6席と少なめなので、事前に電話等で確認しておくのがおすすめです◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ