無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人気《ウルフカット×ロング》のヘアスタイル特集☆アレンジ方法もご紹介

ヘアスタイル

ウルフカット×ロングヘアスタイル特集!

最近注目を集めているのが、オオカミカットとも呼ばれている「ウルフカット」。スタイリング次第でクールにもフェミニンにもなる上、少しのアレンジで簡単に動きが出せる人気ヘアです。

中でも今回はアレンジの幅が大きい「ロングヘア」に着目し、ウルフカット×ロングのヘアスタイルをピックアップいたしました。簡単アレンジであっという間に作れてしまう髪型ばかりですので、ぜひ参考にしてみてください!

目次

ウルフカット×ロング《ストレート》

ダークカラーのストレートロング

beauty.yahoo.co.jp

黒髪・ダークカラー×ストレートロングでも重く見えないのが、ウルフカットの最大の利点です。

落ち着いた髪色ながらウルフカットのレイヤー効果で、エアリーで女性らしい髪型に仕上がる優秀ヘア。

写真のように分け目の反対側からほんの少し髪を持ってくることで、ふんわりした大人女性の髪型に仕上がります。

前髪あり派さんは、後ろの髪の雰囲気に合わせて前髪も軽やかに仕上げましょう。

ミルクティーベージュのストレートロング

beauty.yahoo.co.jp

ストレートアレンジのロングヘアも、明るめカラーと合わせると黒髪とはまた違った印象を演出できます。

ウルフカットの軽やかさとヘアカラーの明るさがマッチし、大人女性にピッタリなふんわりとした雰囲気に仕上がります。

スタイリング方法は、ドライヤーを用いると写真のように毛先に動きが出るのでおすすめです。

ストレートヘアながら、エアリーで女性らしさあふれる髪型の完成です。

儚げカラーのストレートロング

beauty.yahoo.co.jp

ハイトーン派の方におすすめなのがこちらのヘアスタイル。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ