無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[仕事運]2020年12月のあなたの運勢は?

占い師の逢愛ミリサさんが2020年12月の仕事運を星座別に紹介します。より良いパフォーマンスをするコツもお伝えするので、ぜひ試してみてください。

占い

もうすぐ2020年も終わりに近づいています。そして、星の流れでは、12月は締めくくりとスタートの時期になります。

22日には20年に1度の、「発展の星」と「試練の星」が重なるという大きなイベントがやってきます。仕事でもその流れを生かして、12月中に今までの振り返りと今後の方向性を考えてみてくださいね。

牡羊座の仕事運:やる気100%!

牡羊座さんは、12月「目標に向かって一直線に進める」という星模様です。とてもやる気に満ち溢れますし、仕事での目標も明確になっていきます。迷うことなく一直線に進めるような状態です。

そして、12月15日の新月では今後の目標を宣言してみると良さそうです。海外にも縁のある時期ですので、働く環境の視野を広げてみることをおすすめします。

ただ、22日頃には周囲と自分を比較して落ち込むこともありそうです。人それぞれ良いところも悪いところもあります。ですので、悪いところばかりに目を向けないようにしましょう。自分の良いところも積極的に探してくださいね。

また、30日の満月では少し休みたいという気持ちになるかもしれません。年の瀬ですので、12月を振り返って「よく頑張ったね」と自分を労わってあげましょう。

12月により良いパフォーマンスをするには?

12月に仕事で成果を出していくために、毎朝早起きをして朝活をしてみましょう。朝活の内容はどんなものでも大丈夫ですが、おすすめなのはスキルアップのための勉強や、ダイエットのためのランニングなど気持ちが引き締まるものがいいでしょう。

前述した通り12月はやる気があるのは良いのですが、やる気が空回りしてしまうこともありそうです。ですので、朝活で熱量をある程度消費しておき、落ち着いて仕事ができるようバランスが取れるといいですね。

また12月は忘れ物が多くなりそうです。出掛ける前や会社を出る時は、必ず忘れ物が無いかチェックをするようにしましょう。

仕事運アップカラー

モスグリーン

牡牛座の仕事運:プレッシャーに負けないで

12月の仕事運は?

牡牛座さんは、12月「期待と責任がやってくる」という星模様です。

牡牛座さんの仕事を司るエリアに、大きな星の流れがやってきます。これは、とても責任のある仕事を任せられる予感。その仕事はやりがいもありますし、収入がアップするなど条件もかなり良さそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ