無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これであなたもモテ女子に!「男性が好感を覚えるLINE」4つ

恋愛・結婚

気になる男性とLINEをしているとき、「どうすれば彼を振り向かせることができるんだろう」と思ったことありませんか?

LINEは文字とスタンプを使ったコミュニケーションのツール。

身近なツールだからこそ、上手く使えば、恋の駆け引きにおける最強の武器になります。

では、男性はどんなLINEに好感を覚えるのでしょうか。男性にお話を聞いてきました。

1.期待したリアクションが返ってくるLINE

「僕の場合、LINEは楽しくやり取りしたい。だから、面白いスタンプも送るし、ジョークも送ります。

そのときに、期待したリアクションを取ってくれるとLINEのやり取りに熱が入りますね」(Tさん・27歳男性)

たとえば、「ごめん。5フン遅れる」と誤字を入力して送ったところ、「トイレに行くから遅れるのね」と面白おかしく返してくれたり、「眠れないときはお腹を温めるといいよ」というメッセージに「じゃあ温めて」と返したら、「きゃー♡」と返ってきたりなど。

相手のメッセージに対して、しっかり期待されたリアクションを返してあげると、好感度がアップしますよ。

2.ボケとツッコミのやり取りができるLINE

「ボケとツッコミが絶妙なやり取りはやっぱり面白いですよね。だから、それに付き合ってくれるとありがたい」(Nさん・25歳男性)

たとえば、

A:「寂しいよ」

B:「寂しくて泣いちゃう?」

A:「泣かないように我慢する」

B:「泣かぬなら、代わりに泣こう」

A:「コケコッコー」

B:「ホトトギスちゃうんかい」

こんなやり取りが理想的なのだとか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ