無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《アッシュ×暗め》のヘアカラーまとめ!抜け感を楽しむ大人女子向けの髪色♪

ヘアスタイル

《アッシュ×暗め》のヘアカラー特集

さまざまな色合いがおしゃれで楽しめる人気のアッシュカラーは、灰色が混ざったようなヘアカラーのことをいいます。

染めるとくすみがかったような髪色になり、髪の赤みや黄みも消してくれるカラーです。

アッシュカラーと聞くとブリーチありというイメージがありますが、ブリーチなしでも透明感ある髪色になります。今回は、抜け感が楽しめる暗めのアッシュカラーをお伝えします。

目次

暗めのアッシュグレーカラー

カジュアルに決まるアッシュグレー

beauty.yahoo.co.jp

オフィスでもカジュアルに決まる暗めのアッシュグレーカラー。

こちらのスタイルはブリーチを3回入れ、補助色でラベンダーカラーをプラスした人気のアッシュカラーです。

透明感はもちろんのこと、深みもある色合いは大人っぽい印象に仕上がっています。

色落ちも楽しめるアッシュグレーですが、アッシュベージュに落ちてくれるため長く楽しめるおすすめのヘアカラーです。

抜け感アップのアッシュグレー

beauty.yahoo.co.jp

大人女子に似合うキュートなショートヘアに暗めのアッシュグレーでカラーリングした人気のヘアスタイル。

初めは色が抜けやすいと感じるカラーですが、何度か色を重ねていくと深みや透明感がアップし程良い色合いなるのが特徴です。

また、色が抜けやすいカラーを少しでも楽しむためにはシャンプー選びも重要。アッシュグレーにはシルバーシャンプーがおすすめですよ。

大人かっこいいアッシュグレー

beauty.yahoo.co.jp

人気のイルミナカラーでツヤや透明感を出した暗めのアッシュグレーは、ブリーチなしでもしっかり色味が出せていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ