無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニットの悩みを一気に解消♡アラサー女子の“映える”着こなし12選

ファッション

ニットコーデの悩みをどうする?

解決できる着こなし術がありました♡

冬に人気のニット。しかし、あまりにも着すぎてマンネリ化したり、冬らしいコーデにしようと地味になってしまったり、着ぶくれしてもっさりしたり…ニットならではの悩みがたくさんありますよね。

そこで、ニットコーデの悩み合わせて、マイナスポイントを解消する着こなしのコツをご紹介します。

「マンネリ化」させたくない

①袖のひと癖デザインで個性派に

冬はニットを着ることが増えるので、同じようなコーデになってしまい、着こなしがマンネリ化しがちです。そこで、個性的なデザインのニットはいかが?今季は袖にアクセントのあるニットが人気なようです。

こちらは袖に黄色と黒のファーをたっぷりあしらった個性派ニット。シンプルにデニムと合わせたカジュアルコーデでも、人とは被らない着こなしになれます。

こちらは袖にファーたっぷりのグレーニット。黒のロングスカートを合わせて。ベレー帽やバッグ、ブーツなど小物まで黒でまとめることで統一感が出ます。袖のファーでアクセントのあるコーデに仕上がっています。

②カラフルボーダーはいかが?

カラフルなボーダーニットも個性的でマンネリコーデから脱却できます。ふわふわファーも冬らしくて素敵です。ブラウンフレアスカートやスニーカーを合わせて、きれいめカジュアルコーデに。

③定番コーデには個性派小物もあり

手持ちのニットでも、個性的な小物を合わせるとマンネリ化しません。こちらのイエローカラーのタッセルピアスも、冬らしくてこなれた雰囲気を醸し出せます。

記事に関するお問い合わせ