無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トム・クルーズから嵐にプレゼント… その太っ腹さに驚きの声

エンタメ

トム・クルーズの仰天プレゼントにスタジオ騒然

10日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にて、嵐のメンバーが過去にハリウッド俳優のトム・クルーズさんがゲスト出演したことを振り返りました。

その際、彼が5人に高価なプレゼントを渡してくれたと明かされています。

■緊張で喋れず

この日、「第2回VS嵐王2時間SP」として過去の名場面を放送した本番組は、世界のトップスターであるトム・クルーズさんとキャメロン・ディアスさんがゲスト出演した回をピックアップ。

2010年当時、何も知らされないまま2人を迎えた嵐のメンバーが「マジ!?」と目を丸くする様子や、10年来キャメロンさんの大ファンである櫻井翔さんが「膝が笑っちゃってる…ガチで喋れねぇ…」と緊張のあまり震えてしまう一面が再度放送されました。

関連記事:風間俊介、“嘘をつくとき”の表情に反響 「やっぱり悪役が似合う」

風間俊介、“嘘をつくとき”の表情に反響 「やっぱり悪役が似合う」

■ゲームに大はしゃぎ

この伝説とも言える回でトムさんとキャメロンさんは、番組が用意したゲーム「ローリングコインタワー」に挑戦。

倒れないようにコインを積み重ねていくというシンプルな遊びが楽しかったのかチャーミングな笑顔を連発。「もう一回やりたい!」と2回戦を要求する、映画関係者もびっくりな展開を見せています。

なお、この回には有名翻訳者である戸田奈津子さんも出演していました。

■驚きのプレゼント

この超貴重なVTRに対し、スタジオゲストのアンタッチャブル・山崎弘也さんは「スーパースター呼んで随分地味なゲームやってるな…」と驚がく。

あまりの多忙ですぐに移動できるよう、収録場所がフジテレビのエレベーターホールであったことも明かされました。
忙しいのにも関わらず「もう一回!」と言ったことから、よほど楽しかったことが伺えます。

また、櫻井さん曰く「後日トム・クルーズから当時出たばっかりのタブレット端末5人分、プレゼントを頂いた」とのこと。

関連記事:相葉雅紀、二宮和也が後輩を無視? その経緯と言い訳にファン爆笑

相葉雅紀、二宮和也が後輩を無視? その経緯と言い訳にファン爆笑
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ