無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パナソニックの音波振動ハブラシ「ドルツ」を体験♡

音波振動ハブラシ「ドルツ EW-DP51」は、「ドルツ」のフラッグシップモデル。 従来のヨコ振動に、新たにタタキ振動を加えた「W音波振動 」によって、歯垢除去力が大幅にアップ。5つのモードと6つの替えブラシでお口の悩みに合わせた様々なケアを実現してくれるんです。

2017年12月
美容

その使い心地は試してみる価値あり♡

パナソニックの音波振動ハブラシ「ドルツ EW-DP51」は、歯ぐきに沿ってブラシを細かく動かす“ヨコ振動”と歯間部にアプローチする“タタキ振動”の“W”音波振動で歯垢を強力に除去し、手磨きよりも効果的に歯を磨くことができます。

充電機能も充実。2分間の充電で1回分使用できる“2分間クイックチャージ”機能が付いていて、朝の時間がない時でも慌てなくてもOK。1時間の充電で約90分間、Wクリーンモードを使っている時は、約45分も磨けます。デザインもスタイリッシュでおしゃれ!

実際にその使い心地を体験できるイベントも開催!

さまざまな機能から注目される「ドルツ」ですが、販売店などではなかなかその使い心地を試せる機会はありません。ですがこの12月、実際に音波振動ハブラシ「ドルツ EW-DP51」をお試し体験できるイベントが二子玉川にて開催されました。

使い心地を体験できた他、その機能を実証するさまざまなコーナーがあり、多くの人が集まりました。

毎日の歯磨きは、健康のための大切な習慣です。「歯周病」は年をとるにつれ、多くの人の悩みに。ケアするには正しい方法で歯磨きしないといけません。しっかり歯の健康を保つためにも、一度パナソニックの「ドルツ」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

音波振動ハブラシ ドルツHPはこちら

丁寧な暮らしで心に余裕を♡今日から実践したいアイデア

朝起きてから夜寝るまで、丁寧な暮らしを心がけることはとっても大切。毎日の“歯みがき”もその一つです。しっかりと向き合えていますか? 実力派の音波振動歯ブラシ「ドルツ」を使えば、一気に丁寧な歯みがきができますよ♡
627
記事に関するお問い合わせ