無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パナソニックの音波振動ハブラシ「ドルツ」を体験♡

美容

その使い心地は試してみる価値あり♡

パナソニックの音波振動ハブラシ「ドルツ EW-DP51」は、歯ぐきに沿ってブラシを細かく動かす“ヨコ振動”と歯間部にアプローチする“タタキ振動”の“W”音波振動で歯垢を強力に除去し、手磨きよりも効果的に歯を磨くことができます。

picture

充電機能も充実。2分間の充電で1回分使用できる“2分間クイックチャージ”機能が付いていて、朝の時間がない時でも慌てなくてもOK。1時間の充電で約90分間、Wクリーンモードを使っている時は、約45分も磨けます。デザインもスタイリッシュでおしゃれ!

実際にその使い心地を体験できるイベントも開催!

さまざまな機能から注目される「ドルツ」ですが、販売店などではなかなかその使い心地を試せる機会はありません。ですがこの12月、実際に音波振動ハブラシ「ドルツ EW-DP51」をお試し体験できるイベントが二子玉川にて開催されました。

picture

使い心地を体験できた他、その機能を実証するさまざまなコーナーがあり、多くの人が集まりました。

picture

毎日の歯磨きは、健康のための大切な習慣です。「歯周病」は年をとるにつれ、多くの人の悩みに。ケアするには正しい方法で歯磨きしないといけません。しっかり歯の健康を保つためにも、一度パナソニックの「ドルツ」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

音波振動ハブラシ ドルツHPはこちら

丁寧な暮らしで心に余裕を♡今日から実践したいアイデア

朝起きてから夜寝るまで、丁寧な暮らしを心がけることはとっても大切。毎日の“歯みがき”もその一つです。しっかりと向き合えていますか? 実力派の音波振動歯ブラシ「ドルツ」を使えば、一気に丁寧な歯みがきができますよ♡
624
記事に関するお問い合わせ