無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニット帽のおしゃれな被り方特集!前髪や被る深さに悩む大人女性はチェック!

ファッション

寒い季節に被りたくなるニット帽。ニット帽を被るだけで暖かさが増し冬には手放せないアイテムですよね。でもニット帽が落ちてきてしまったり、イマイチ様にならないな、なんてことはありませんか?

ニット帽のおしゃれな被り方特集

寒い季節に被りたくなるニット帽。ニット帽を被るだけで暖かさが増し冬には手放せないアイテムですよね。でもニット帽が落ちてきてしまったり、イマイチ様にならないな、なんてことはありませんか?

ニット帽に合うヘアスタイルも気になりますよね。そんなニット帽の被り方を解決できるよう、浅めや深めの被り方、ニット帽に合わせる髪型など、おしゃれなニット帽の被り方とレディースコーデを16選ご紹介します。

目次

ニット帽の被り方:パンツスタイル編

ポンポン付きニット帽の被り方

picture
wear.jp

オーバーサイズのノルディックニットがかわいいニット帽コーデ。

ポンポン付きニット帽はロングヘアを三つ編みにして短め前髪が少し出る浅めの被り方がキュートです。

全体をモノトーンでコーディネートしている冬の着こなしは、シンプルながらもおしゃれな大人コーデですね。

静電気がおきやすい方は、髪をまとめてニット帽を被ると静電気をおさえられるのでおすすめですよ。

カシミヤグレーニット帽の被り方

picture
zozo.jp

[Deuxieme Classe] Cashmere ニットキャップ

15,400円

上質なカシミヤ素材が嬉しいニット帽は髪や肌にも優しいアイテム。

折り返しの幅で自分の頭にちょうどよく調整できるので便利です。

後ろ髪は結んで、前髪を脇に流した浅めの被り方はベーシックですね。

オーバーサイズロングコートの下に着たニットと色を合わせているところもおしゃれなレディースコーデです。

ストリート系グレーニット帽の被り方

picture
wear.jp

[Port] 【 Keith Haring / キースヘリング 】 ネーム刺繍 クリアラバータグ ニット キャップ / ビーニー

3,190円

ストリート系のニット帽は浅めの被り方&サングラスでラフな大人コーデに。

色落ちワイドジーンズも、カーキのキルティングアウターで大人っぽい着こなしになりますね。

浅めの被り方はラフな印象を与えますが、大人っぽいアイテムをうまく組み合わせると落ち着いたレディースコーデになります。

深めの被り方で、きちんとした印象にするのもまた雰囲気が変わって◎

ノースフェースロゴ入りニット帽の被り方

picture
wear.jp

4,620円

ノースフェイスのニット帽&ショルダーバッグを取り入れた冬のレディースコーデ。

ロゴ入りニット帽はアクセントになって◎

髪をラフに結んでニット帽を被るとニット帽が下がらないので、頭が小さくて下がりがちな方は試してみてくださいね。

アウトドアアイテムをモノトーンで揃えてコーディネートすると、大人カジュアルな着こなしになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ