無料の会員登録をすると
お気に入りができます

眉はツヤで垢抜ける!美人度が一気に高まる“透明マスカラ”の使い方

アイブロウをしても色が浮いて、のっぺりしてしまうとお悩みの方はいませんか?そんな方におすすめしたいのが「透明眉マスカラ」です。眉にツヤを作りだし、美しい形に整えてくれますよ。

2018年1月
メイク

美人眉の秘訣は「ツヤ感」

「透明眉マスカラ」を使って悩みも解決♡

普段アイブロウをしていても色が浮いて、のっぺりすると悩んでいる方も多いと思います。実は美人眉の秘訣はツヤ感なんです。そんなツヤ感のある眉を作るのに使えるのが「透明眉マスカラ」。

hair.cm

そんな、ナチュラルな美人眉を作ることができる透明眉マスカラの使い方や、おすすめアイテムをご紹介します。

透明眉マスカラのメリットとは?

毛の流れが自然に美しく整う

眉メイクで最初に気にすべきは毛並み。眉毛がぼさぼさだと、品がありません。透明眉マスカラと使うと、毛の流れを美しく整えることができます。透明なので、色が浮いて目立ってしまうこともありません。

hair.cm

自然に毛流れが整い、ツヤ感のある眉毛になれることが、美人眉への近道なのです。

描いた眉が落ちにくい

アイブロウパウダーやペンシルで眉を描いた後に、透明眉マスカラでコーティングするので、色が落ちにくいというのもメリットの一つです。

hair.cm

眉は前髪が当たって化粧が落ちやすいパーツでもあります。透明眉マスカラのおかげで、化粧直ししなくて済むのはありがたいですね。

透明眉マスカラの使い方

①まずはアイブロウの下準備

透明眉マスカラを塗る前に、まずはアイブロウの下準備。アイブロウパウダーで眉の色を整えて、ペンシルで毛を描き足します。ブラシでぼかしてナチュラル眉に。

instagram.com

ふんわり眉毛ならこれで完成でも良いのですが、さらに美人眉にしたい方は透明眉マスカラを使いましょう。

記事に関するお問い合わせ