無料の会員登録をすると
お気に入りができます

赤西仁、『ごくせん2』再放送に「恥ずかしいからやめてください」

エンタメ

赤西仁さんが『ごくせん』第2シリーズの放映を受けコメント。

picture

2020年12月27日〜30日の4日間、『ごくせん』 第2シリーズ(日本テレビ系)の再放送が決定しました。TVerや日テレTADA、Huluで視聴可能となります。

この告知を受け、俳優で『ごくせん』第2シリーズ出演者の赤西仁さんも自身のツイッターで反応しています。

赤西仁

■『ごくせん』第2シリーズ再放送

問題児ばかりの学校に任侠集団・大江戸一家で育った熱血教師の山口久美子こと“ヤンクミ”(仲間由紀恵)が赴任し、青春を繰り広げていく『ごくせん』第1シリーズは2002年に放送され、今年の6月に再放送されました。

その流れで、2005年に放送された『ごくせん』第2シリーズが12月27日から再放送中です。

関連記事:赤西仁、山田孝之らの「人狼ゲーム」 錦戸亮と佐藤健の交流タイムが話題

赤西仁、山田孝之らの「人狼ゲーム」 錦戸亮と佐藤健の交流タイムが話題

■「恥ずかしいからやめて」

当時、第2シリーズでは、特に数多くいた生徒役の中で亀梨和也さんと、赤西仁さんが話題を呼んでいました。

亀梨和也

赤西仁さんは、15年前の自分の姿が映し出されることに「ごくせん2再放送だって。 恥ずかしいからやめて下さいって言ったら、ごめんなさいって言われました」と切実な訴えとサクッとスルーされたことを綴りました。

ツイッターでは、ファンにとって思入れ深い作品であるだけに楽しみにする声が強まっており、「赤西」「ごくせん」でトレンド入りするほか、グーグルでも検索者の増加から、「赤西仁ごくせん」という検索予想が出てしまうほどの反響ぶりです。

■「やっぱり矢吹隼人が1番です」

ファンからは、「これでデビュー前とか仁亀改めて衝撃だわ」「どれだけ楽しみにしてたことか…」と、亀梨和也さん・赤西さんの“仁亀コンビ”が注目された思い出深い青春の一作であることを受け、改めて期待する声が続々。

「あの髪型似合うのあんたしかおらん世界一カッコイイ」「やっぱり矢吹隼人が1番です」と、赤西さんが演じた3年D組のリーダー“矢吹隼人”に惚れ惚れするコメントも多く寄せられています。

ワイルドでフレッシュな赤西さん(矢吹隼人)と亀梨さん(小田切竜)の絡みを再び見られることにワクワクしている人は多いことでしょう。

★赤西仁さんのツイッターはコチラ!

コチラ

(文/fumumu編集部・Amy)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ