無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これぞ魅せる収納!3COINS「ミニシェルフ」でほっこり系キッチン♪

100yen

これがまさか300円なんて!?

Photo by hinami

プチプラ好きの女子がこぞって通う「3COINS」。そんな3COINSの人気商品「ミニキッチンシェルフ」は、調味料やスパイスボトルをおしゃれに収納してくれるんですよ♪さっそくご紹介いたします。

組み立ても簡単!

Photo by hinami

300円(税抜)

ワイヤーの骨組みと板2枚が、折りたたまれた状態で販売されています。ワイヤーの骨組みを開いて板の裏側のくぼみにワイヤーをはめたら完成!

板を掛けられるワイヤーが4段あるので、置く物に応じて板の高さを調節できますよ♪耐荷重は2kgですので、乗せるもののチョイスには気をつけてくださいね。

Photo by hinami

幅34×高さ31×奥行き11.2cmで、大きすぎず小さすぎないサイズ感。アイアン風にも見える"ワイヤー×木"の組み合わせは、プチプラには見えませんよね!キッチンにはもちろん、インテリア雑貨を飾るシェルフとしても十分活躍してくれますよ♪

さっそくキッチンで大活躍♪

Photo by hinami

さっそくキッチンの隅に置いてみました。スパイスラックとして調味料のボトルを置いたり、クリアボトルを並べてもいいですね♪

そのままですんなりとキッチンに溶け込むデザインですが、シェルフの板をペイントしたり、リメイクシートを貼るなど、自分好みに変身させても楽しいと思います。

Photo by hinami

ミニキッチンシェルフのナチュラルな雰囲気は、グリーンとの相性もよさそうだったので、お部屋の雰囲気を明るくしてくれるフェイクグリーンを飾ってみました♪

シェルフの高見え効果のおかげか、フェイクグリーンも本物のように見える気がします……!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ