無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2021]春のスカートコーデ18選!最新のトレンドファッションをいち早くお届け

ファッション

温かな気候の春は、コーディネートにも軽さや柔らかさを取り入れたいもの。そこで今回はスカートを使った春のレディースコーデをお届けします!

春のスカートコーデをいち早くお届け!

温かな気候の春は、コーディネートにも軽さや柔らかさを取り入れたいもの。そこで今回はスカートを使った春のレディースコーデをお届けします!

トレンドをしっかりおさえた、大人女性らしい雰囲気のスカートコーデをスカートの種類別に次項より紹介していきますよ。ぜひ真似したいコーディネートを見つけてくださいね☆

目次

春のプリーツスカートコーデ

クラシカルな春のスカートコーデ

picture
zozo.jp

[Fashion Letter] ニットプリーツスカート ロング マキシ丈 ニットスカート

3,850円

クラシカルな雰囲気のおしゃれな上級者さんコーデ。春めいてきた4月頃には白のシャツやブラウスを使ったスタイルがおすすめです。

ボリューミーなスリーブが印象的なブラウスにはプリーツスカートを合わせて、とことんクラシックに装うと〇。街でも目を引くレディースコーデになりますね。

ボリュームが出る分、ベルトでマークしてあげるとバランスが取りやすいですよ。

女子会でもデートでも褒められること間違いなし。今すぐ真似したいレディースコーデです。

サテンプリーツスカートの春コーデ

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] サテンプリーツスカート◇

16,940円

艶やかなサテン生地のプリーツスカートは春にこそおすすめしたいレディースアイテムです。花々が咲き始める春には明るいブルーのスカートがマッチしますよ♪

レディライクに着こなすのも素敵なのですが、今季はパーカーで外して着るのもおしゃれさんに人気。

カジュアルダウンすることで、上品なサテンスカートをデイリーユースにも。足元はミュールで解放感のあるラフな仕上がりに。

ハリ感のある白のパーカーはきれいめに着こなしできるので1枚は持っておきたいトレンドアイテムですね。

シアープリーツスカートの春コーデ

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] [WEB先行販売]【匠プリーツ】オーガンジー シアープリーツスカート

19,800円

オーガンジー素材のシアースカートは揺れ感があり春の装いにおすすめ。細めプリーツで繊細な印象もプラスされ、洗練感たっぷりです。

淡いグレーのスカートには白トップスを合わせて透明感を意識してあげるのが春らしくておすすめです。

シューズにもトレンドの白パンプスをオンして爽やかな女性らしさをアピール。控えめながら透明感のある大人顔コーデで、春のイベントやデートも楽しめそう。

春のニュアンスカラーコーデ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ