無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印のシャツコーデ特集!シンプルを高見えさせるおしゃれのコツをご紹介♪

ファッション

無印シャツのレディースコーデ特集

無駄を削ぎ落としたシンプルなデザイン、優しい着心地で人気の「無印シャツ」。シンプルで着回しやすいベーシックアイテムだからこそ、おしゃれで高見えする着こなしに仕上げたいものです。

そこで今回の記事では、無印シャツを使った素敵なレディースコーデとおしゃれのコツを併せてご紹介します。大人に似合う、こなれたスタイリングをマスターしてくださいね。

目次

無印シャツ×パンツのおしゃれコーデ

小物を効かせたフレンチカジュアルコーデ

wear.jp

無印の白シャツにネイビーのテーパードパンツを合わせた、シンプルな着こなし。

そのままだとすっきりしたベーシックコーデになりますが、小物で味付けをするとガラリと雰囲気が変わりおすすめです。

アクセントになるベレー帽や赤バレエシューズを末端に投入すれば、たちまちフレンチカジュアルなレディースコーデに。

洗練された無印シャツだからこそ、小物が大人っぽく効きます。

レイヤードで差がつくモノトーンコーデ

wear.jp

大人に似合うシンプルなモノトーンコーデは、無印シャツをベースとして選ぶと安心感が出ます。

手軽にありきたりな着こなしを脱するコツは、レイヤードテクニックを使うこと。中でもパッと見て違いのわかるベストは、おすすめのプラスワンアイテムです。

キルティングやニットなど厚みのある素材を選ぶと無印シャツとの対比効果が活きて、より一層おしゃれに仕上がります。

爽やかな色使いが大人なトレンドコーデ

wear.jp

無印の白シャツをベースに、ハイネックニットベストとブルーのカラーパンツで仕上げたレディースコーデ。

トレンド感のある合わせアイテムは、爽やかな色使いで大人っぽく取り入れて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ