無料の会員登録をすると
お気に入りができます

北川景子「普段許せることが…」 夫・DAIGOへの不満を吐露

エンタメ

ママになった北川景子さんが、明石家さんまさんと久々の再会を果たしました

(写真提供:JP News)

2日放送の『新春大売り出し!さんまのまんま』 (カンテレ・フジテレビ系)に女優の北川景子さんが出演。夫・DAIGO

北川景子

プライベートの話や結婚について語り、反響を呼んでいます。

■北川さんの美貌に驚くさんまさん

昨年の9月に出産した北川さん。変わらない美貌にMCの明石家さんまさんは「凄いなあ」と驚きの声を上げます。

北川さんとさんまさんは約5、6年ぶりの再会だったようで、さんまさんは「俺に会ってない間に結婚して、俺に会ってない間に子供産んで…」と恨み節も炸裂しました。

関連記事:北川景子、産後は「泣きながら…」 過酷なダイエットを告白

北川景子、産後は「泣きながら…」 過酷なダイエットを告白

■心境の変化を告白

出産を経て、「ちょっとした冗談でもイラっとするようになった」と自身の変化を明かした北川さん。「初めての子育てでメンタルが追い込まれて、普段許せることが『え?』って感じになっていました」と当時を振り返りました。

北川さんの育児の苦労話を聞き、「俺たち男はおっぱいをあげられないからね」と労うさんまさん。しかし北川さんは「でも、男性って寝てますよね?」と切り込み、「泣いてるのに『どうして寝てられるのかな?』ってぐらいに爆睡してて…」と夫であるミュージシャンのDAIGOさんへの不満を口にしました。

■夫・DAIGO「俺に任せてよ」を信じて

事の発端はDAIGOさんが「一晩ゆっくり寝なよ。俺に任せてよ」と赤ちゃんのお世話役を買って出たことだそう。

赤ちゃんを任せ、寝室で休んでいた北川さんでしたが、そのうちに「ギャー」という大きい泣き声が聞こえ不安に。しかし「任せてよって言ってたし…」とDAIGOさんを信じることにしたといいます。

関連記事:イモトアヤコ、親友の誕生日の祝福を報告 北川景子の胸元に注目集まる

イモトアヤコ、親友の誕生日の祝福を報告 北川景子の胸元に注目集まる

■リビングで見た姿は…

けれど、一向に泣き止まない赤ちゃんの泣き声に不審を覚えた北川さん。DAIGOさんと赤ちゃんの居るリビングへ向かうと、そこには赤ちゃんの真横で爆睡するDAIGOさんの姿があったとか。

それを聞いたさんまさんは、「夫婦仲はこういう所からひびが入る。うちもそうやった」と持論を述べ、北川さんを笑わせていました。

DAIGOさんと北川さんにはずっと仲良し夫婦でいてほしいですね!

(文/fumumu編集部・福井原さとみ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ