無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリア、ニトリで大当たり! LDK的間違いないキッチン・洗面雑貨まとめ

インテリア

テストする女性誌『LDK』が2020年に扱った製品の中から、暮らしが一段と楽しくなる「LDK・オブ・ザ・イヤー2020」を報告! 今回はキッチン&洗面所がさっと片付く、「ニトリ」「カインズ」「セリア」「サリュ」のベスト雑貨を紹介します。

picture

いろいろあった2020年も、テストする女性誌『LDK』は変わらずテストすること約2160時間。ジャンルの垣根を超えて「“本当にいいもの”であなたのお悩みを解消したい!」という思いのもと、のべ4200個のもの製品を検証してきました。

そこで今回、2020年に『LDK』が見つけたとびっきりアイテムを「LDK オブ・ザ・イヤー」に選定。編集部が保証する、“暮らしの「だったらいいな」が叶う本当にいいもの”を紹介します!

▼【LDK オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

picture

今回は、2020年にテストを行ったおなじみの人気ショップ、「ニトリ」「カインズ」「セリア」「サリュ」から、キッチン&洗面所のおすすめ雑貨をご紹介。手頃なお値段ですっきり片付く優秀アイテムですのでぜひお見逃しなく!

picture

カインズ
片手で開け閉めができる保存容器
実勢価格:398~980円

カインズ「片手で開け閉めができる保存容器」は、有名ブランドOXOに激似のアイテム。お値段は約1/3ので買えてしまいます。サイズはS~LLまで4サイズあり、用途に合わせて選べます。

使い勝手もOXOと同じく優秀。本当に片手でフタが開けられます。

picture
picture

スクエアデザインは重ねられるので場所をとらず、無駄がありません。

picture

ニトリ
シンク扉タオルホルダー ACUTO(GY)
実勢価格:712円
※リンク先は色違いの商品ページです

公式サイトで見る
picture

ニトリ
マグネットタオルホルダー ACUTO(RE)
実勢価格:712円

ありそうでなかったおすすめアイテムが、ニトリの「タオルホルダー」2種。キュッと押し込むだけのタオルホルダーで取り付けもカンタン。

扉にひっかけるタイプとマグネット式と両方あるので、便利です。

picture
picture

ニトリ
ランチョンマット(プランGO)
実勢価格:508円
直径:35cm

picture

ニトリ
ランチョンマット(プランIV)
実勢価格:508円
直径:35cm

いつもの食卓をぐっと華やかにしたいときは、ニトリ「ランチョンマット」。NYのおしゃれ雑貨「チルウィッチ」のそっくりさんで、お値段は1/4で買えてしまうという話題の商品です。

ツヤ感控えめで安っぽく見えないところがポイント。

▼ランチョンマットを敷く前

picture

▼敷くだけで華やか!

picture

高見えする華やかさなのにお手頃価格。オススメです!

▼ランチョンマットの比較記事はコチラ!

picture

セリア
ステンレスボトル ハンギングフック
実勢価格:110円

お風呂場収納の新発想アイテムが、セリア「ステンレスボトル ハンギングフック」。ぬめりがちなシャンプーやボディソープのボトルをすっきり吊るせる優れモノです。

シャンプー用の大口とクレンジング用の細口、泡タイプ用の広口の3サイズ展開で何でも吊るせちゃいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ