無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の《白スニーカー》大人コーデ21選!定番アイテムにトレンド感をプラスしよう

ファッション

空前のスニーカーブームが続く今日この頃だけれど、2021年春は特に清潔感溢れる白スニーカーに注目して。

春の大人向け白スニーカーコーデ特集

空前のスニーカーブームが続く今日この頃だけれど、2021年春は特に清潔感溢れる白スニーカーに注目して。

誰からも好まれるようなヘルシーな女性らしさに加えてコーディネート力も優秀なので、まだ持っていない人も手に入れておいて損はありませんよ。

今回は、今春大人女性の間でトレンド間違いなしの、白スニーカーを使ったおしゃれで可愛いレディースファッションをご紹介していきます。

目次

おしゃれな春の白スニーカー×パンツコーデ

白スニーカー×スウェットパンツの大人コーデ

picture
wear.jp

生活感が出がちなカットソー+スウェットの着こなしは、白スニーカーが最も本領を発揮できるレディースファッション。

一足プラスするだけで全身のコーディネートが一気にあか抜けるので、この春ヘビーローテーション間違いなしですよ。

バッグもスポーティーなアイテムではなくレザー風素材の巾着バッグをチョイスすることで、子供の送り迎えシーンにも最適なきれいめカジュアルスタイルに。

白スニーカー×紺デニムパンツの春コーデ

picture
wear.jp

ノーマルなレディースコーディネートでは物足りないこだわり派さんにおすすめなのが、おしゃれ上級者さんだからこそできる上下ともデニム素材のお洋服でまとめたファッション。

肌なじみ◎なブリック系オレンジのTシャツをインナーにセレクトしたら、靴は白のキャンバススニーカーで鮮やかな色のコントラストを加えましょう。

白スニーカー×リネンワイドパンツの春コーデ

picture
wear.jp

5月の上旬くらいの時期になると、春と言えども急に気温が上がって夏のような陽気になることも。

ザラッとドライな肌触りが素肌に心地よいリネン素材のワイドパンツをメインに、白Tシャツ&スニーカーで爽やかにまとめたレディースファッションなら、海へのドライブやバーベキューなどアクティブなシーンでも映えること確実ですよ。

白スニーカー×ベージュワイドパンツの春コーデ

picture
wear.jp

暖かくなったかと思えば、急に冬のような気候に逆戻りしたりと天気が不安定なのが初春のシーズンの特徴。

そんな時は、サテンシャツ+ワイドパンツの辛口カジュアルなファッションに、暖かなケーブルニットカーディガンを重ね着した着こなしがジャストですよ。

足元がダークカラーのシューズだと重くなりすぎるので、白のキャンバススニーカーで春らしい要素をプラスするのが◎ですよ。

白スニーカー×ブラウンパンツの春コーデ

picture
wear.jp

一見シンプルなレディースファッションなのになぜか目新しく見えるのは、とろみのある白シャツとスモーキーなブラウンのセンタープレスパンツの絶妙な色合わせにあります。

繊細なカラーの着こなしをより活かせるよう、シューズは白のレザースニーカーを選んで、足元が主張し過ぎないよう気をつけて。

白スニーカー×白イージーパンツの春コーデ

picture
wear.jp

トレンド継続中の厚底スニーカーは、結局白のアイテムが一番使えるとの声が多数。

今春ならいかにもスポーティーなファッションより、グリーンのハイネックニット+白イージーパンツの上質感のあるリラクシーなコーディネートと組み合わせて、大人女性ならではの余裕をアピールしてみてもおしゃれですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ