無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3つ大人買い![サリュ福袋]入れ物だけで2,000円の価値あり!売切目前「即ポチで絶対欲しい」

インテリア

こんにちは。雑貨店大好き!ヨムーノライターのlittlehappyです。

以前は雑貨店パトロールを定期的にしていましたが、現在はネットで雑貨店パトロールをするようになりました。
ネットでパトロールをするようになってからは、新製品の情報などがすぐに入ってくるので買い物欲を抑えるのが大変です。
しかし、自分好みのものを逃さず購入できる!という点はとても便利です。

今回は私のお気に入りの雑貨店のひとつ「salut!(サリュ)」の福袋を紹介します。
紹介する福袋は今ならまだサリュのオンラインストアで購入できますので、ご興味のある方はチェックしてみて下さいね。

サリュの2021年の福袋

picture

サリュ2021年Lucky BOX トランク  2,000円(税別) サイズ 約W40×D15.5×H26cm

【2021年】福袋A(トランク)

サリュの福袋は2021年1月1日の10時からオンラインストアで販売開始となりました。
3種類の福袋が販売されましたが、他の2種類は現在は売り切れとなっています。

トランクの福袋は 現在(1月7日)もオンラインストアで購入することができます。
トランクを含め、アンティークテイストの雑貨5点入りの福袋です。

picture

サリュのホームページで福袋販売の告知を見たときにこちらのトランクに一目惚れしました!
見せ収納にぴったり!と思い、販売開始になるまで楽しみにしていました。

しっかりした造りのトランク

picture

1日にオンラインストアで無事購入することができ、先日届いたのですが実物を見てびっくり!
思った以上にしっかりした造りのトランクで、トランクでだけで2,000円以上の価値がある!と思えるほどです。

picture

トランクには4か所に留め金具がついているのでしっかり閉じることができます。

picture

2か所は片方を突起に引っ掛けてレバーを倒すパッチン錠。
もう2か所はスナップボタンになっています。

picture

トランクの中は木で作られていて、底はフラットではなく真ん中部分に5mmほどの高さがあります。

picture

トランクを開けると中に4点のアンティークテイストの雑貨が入っていました。

【サリュ2021年福袋】トランクの中身は…

picture

トランクの中にはこのようなアンティークテイストの雑貨が入っていました。

picture

ワイヤースタンド サイズ 約W18×D10×H22cm

picture

ワイヤーバスケット サイズ 約W20×D12×H10cm

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ