無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キュート派?ビター派?「バレンタインネイル」で気分を盛り上げる♡

ビューティ

今の時期を楽しむ「バレンタインネイル」♡

季節に合わせたネイルを楽しむ方も多いと思いますが、お正月があけたら毎年“バレンタインネイル”がトレンド入りします。ネイルにイベント感をプラスすると、気分も盛り上がりますよね。

おうち時間が増えるいま、せっかくならバレンタインネイルにトライしてみては?そこで今回は、色味別「キュート派・大人っぽ派」バレンタインネイルデザインをご紹介します♡

キュートなピンク&レッド系ネイル♡

①簡単アートで大人可愛く

大人可愛く仕上げたい方は、ピンクやレッドを貴重としたバレンタインネイルがおすすめ。透け感のあるピンクのワンカラーに、一本ハートホロのアートをプラス。簡単にバレンタイン仕様に仕上がります。

②キュートなデザインで嫌味ゼロ

バレンタインのときにトライしたいカラーのレッド。キュートなデザインにすると嫌味がなく、ケバさもありません。ハートモチーフやパールを取り入れ、可愛らしさをプラスするとgood。

③ニュアンスネイルでさり気ないバレンタイン

ニュアンスネイルで、やり過ぎ感がない、さり気ないバレンタインネイルに。ピンクをムラ塗りにして今っぽさをプラス。そこに箔を乗せて、高級チョコレートのようなデザインに仕上げます。

④大人っぽカラー×キュートアートで可愛らしく

ボルドーにキラキラ感をプラスした、大人可愛いバレンタインネイルです。大人っぽいイメージのボルドーですが、ラメやハートホロのアートを加えることで、キュート派でもトライしやすくなります。

⑤色味とアートで柔らかい可愛さを

肌馴染みがよく指先をキレイにみせてくれるローズカラーを使ったバレンタインネイル。全部に塗らず、ラメやアートもプラスすることで、柔らかい印象の可愛らしさを演出できます。

⑥鮮やかレッドはショートネイルが吉

バレンタインらしい鮮やかなレッドを基調としたネイルです。ショートネイルなら派手カラーでも嫌味がありません。ハートホロとラメをアクセントにし、キュートさを上手にプラス。

⑦上手なカラーバランスでキュートに

スキニーフレンチやレッドのハートホロが、さり気なくキュートなバレンタインネイルです。全体の色味をヌードカラーにすることで、ケバケバしくならず、むしろ大人可愛く仕上がります。

ビターなチョコレートカラーネイル♡

⑧簡単アートで高級チョコレートネイル

バレンタインの時期に大人気となる、チョコレートカラーのネイル。デザインもチョコレートを意識したものが毎年トレンドになります。ゴールドの箔やホロを乗せると、一気に高級チョコのように♡

⑨落ち着きある大人のバレンタインネイル

キャラメルブラウンがおしゃれな雰囲気の、落ち着いたバレンタインネイルです。シンプル派には、ワンカラーに1本だけアートをプラスするなどがおすすめ。さり気なくバレンタイン気分を味わえます♡

記事に関するお問い合わせ