無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人のこなれ感が出せる♡「プチプラパーカ」を使った格上げテクニック

ファッション

スタイリッシュな格上げパーカスタイル♡

カジュアルアイテム"パーカ"を使って、大人っぽく仕上げた格上げスタイルが、今春の人気スタイルとして注目されています。

そこで今春、買っておきたい人気のプチプラパーカと共に、大人っぽく格上げしたトレンドのパーカスタイルをお届けいたします。

パーカを使った格上げスタイルブック

1.パーカ×シフォンプリーツスカート

今年の春は、ちょっとタイトかな?と感じるくらいのジャストフィットタイプのパーカが人気。ユニクロのスウェットプルパーカに、ユニクロのハイウエストプリーツスカートを合わせています。

スウェットプルパーカ

UNIQLO

¥ 1,290

ジャストサイズのすらりとしたシルエット、綺麗な着こなしができるプルオーバー。大型店舗、オンラインストア商品限定です。オンラインストア限定サイズもあります。カラーはホワイト、ブラック、グレー、レッド、グリーンの5色展開。

商品詳細
スウェットプルパーカ
www.uniqlo.com
商品詳細

丈が短めなのでロングスカートの相性も◎、シルエットが綺麗なのでジャケットを羽織ってもすっきりとして、スタイルがよく見えます。

wear.jp

こちらは、GUのスウェットプルパーカに春らしいピンクのチュールスカートを合わせています。156cmでMサイズを着ていますが、丈が長すぎず、すっきりとしていてスニーカーでもスタイリッシュにきまります。

スウェットプルパーカ(長袖)

GU

¥ 1,490

裏起毛で春先にちょうどいい生地、フードの立ちあがりも綺麗で、丈は短めのすっきりシルエット、ダボっと着たいならXLがおすすめです。カラーはオフホワイト、グレー、グリーン、ネイビーの四色展開。

商品詳細
スウェットプルパーカ(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

2.パーカ×純白コーデ

GUのスウェットプルパーカ ホワイトに、ロングのハイウエストシフォンプリーツスカートの純白コーデ。パーカの丈は短めにしてし目線を上にするのがポイント。

足元は、ヒールでもスニーカーでも似合います。バッグはあえて大人っぽいものをチョイスすると、格上げポイントになりますよ。

レース生地のスカートもパーカとの相性が抜群。タイトでもロング丈でもフィットしますが、フードの形を美しく保つために、ヘアスタイルはアップをチョイスすると、大人の余裕を感じさせます♡

記事に関するお問い合わせ