無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落女子も注目してる!軽さを出せるウルフボブ

ヘアスタイル

定番×トレンドの最旬ヘア♡

お洒落女子から注目されてる!

picture
hair.cm

ウルフボブとは、ボブヘアにハイレイヤーカットをし、ウルフヘアのような動きを持たせたスタイル。定番のボブと、この春人気が高まっているウルフヘアをミックスさせたこのスタイルは、お洒落さんたちの間で注目を集めているんです。

どの角度から見てもキレイ

正面からだと普通のボブ、横や後ろから見るとウルフヘアな立体的なスタイルは、全方位に抜かりなし!アレンジもしやすく、春らしいエアリー感もあるウルフボブはこの季節にぴったりです。

ヘアオーダーの参考にしたいウルフボブ

アンニュイなモード系ウルフボブ

picture
hair.cm

ハイライトカラーを入れたウルフボブ。顔にかかるフェイスラインの髪の毛とゆるい外巻きで、モード感のあるアンニュイヘアに。カジュアルにもセクシーにもキマる、抜け感のあるスタイルです。

大胆な動きとノーバングでクールに

ベージュ系のベースカラーにハイライトをたくさん入れた、ムラ染めカラーのウルフボブ。ノーバングとたっぷり動きのあるスタイルでクール&カジュアルな雰囲気。ストリートミックスや古着ミックスコーデが似合います。

透明感のあるナチュラルウルフボブ

picture
hair.cm

外ハネでアクティブな雰囲気を出したウルフボブ。パーマやコテで巻かずにそのまま下ろしてもお洒落で可愛いです。カジュアルファッションはもちろん、様々な系統のファッションに合わせられます。ぜひ真似したいウルフヘアスタイルですね。

フェミニン派におすすめネオウルフボブ

picture
hair.cm

前髪にもパーマをかけたマッシュウルフで、より女性らしいスタイルに仕上げる重軽ウルフボブ。色っぽさも演出できるので、ロマンティックなフェミニンコーデとも相性ぴったりです。

ピンクバイオレットで大人可愛く

picture
hair.cm

ピンクバイオレット系のヘアカラーのウルフボブをふわくしゃカールに巻いたネオウルフ系スタイル。カッコよさと可愛らしさが同居した、まさに大人可愛いウルフボブ。きれいめコーデもカジュアルコーデも大人っぽくキマります。

トレンド感抜群♡ウルフボブにチェンジしたい!

picture
hair.cm

この春人気のウルフボブでお洒落ヘアに♡パーマの強さや巻き方、ヘアアレンジによって印象も大きく変わります。ぜひ好みのスタイルのウルフボブにチャレンジしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ