無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の春はどう着るのが正解?「スキニーデニム」のお手本コーデ15選

ファッション

春はスキニーデニムをはこう♡

春らしさ満点な白とライトブルーのスキニーデニムは、これからの季節に欠かせないマストアイテムです。両方とも持っておけば、春コーデのバリエーションが広がること間違いなし!

そこで今回は、白&ライトブルーの「スキニーデニム」を使ったおしゃれなコーデを厳選してご紹介します。お手本のような着こなしばかりなので、これからの春コーデの参考にしてみてください♡

白スキニーで作る春コーデ

1.ストライプシャツでトレンド感を

春らしいグリーンのストライプシャツを合わせたトレンド感のある着こなし。オーバーサイズのシャツはフロントだけふんわりとインすれば、こなれ感のあるコーデに仕上がります。

2.ジャケットと合わせてきれいめに

wear.jp

旬な紺色ジャケットと白スキニーを組み合わせた、清潔感のあるキレイめコーデ。トップスはボーダーを選ぶことで、カチッとなりすぎずおしゃれ感もUPします。ピンク色のパンプスで女性らしさを上乗せ。

3.ブルーのトップスで作る爽やか春コーデ

ブルーのトップスは見た目から爽やかな印象を作ることができます。ふわっとしたシルエットのトップスも、白スキニーを合わせることで着こなしスッキリ。白とブルーの組み合わせは相性抜群なのでオススメです。

4.白×ブラウンで大人かっこよく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オールホワイトコーデにブラウンのアイテムをプラスすれば、落ち着いた大人らしい印象に。大人かっこいい着こなしですが、抜き襟シャツなど女性らしいアイテムも取り入れていて、レディな雰囲気もしっかりキープ。

5.ワンピコーデをアップデート

ワンピースを使った着こなしは、1枚でおしゃれに見えるけどコーデがマンネリ化しがち…。そんなときは、パンツをプラスすることでコーデのイメージを一新することができます。

記事に関するお問い合わせ