無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘルシーさが急上昇!ハーフ感が一気に高まる「くすみカラー」♡

今、赤みのない“くすみカラー”が大人気!日本人の太く硬い髪を柔らかく透明感たっぷりに見せてくれる魔法のようなカラーに、多くの女性たちからラブコールが殺到しているんです♡今回は、そんな“くすみカラー”の最旬ヘアカタログをたっぷりとご紹介します。

2018年3月
ヘアスタイル

春は“くすみカラー”が気になる♡

“くすみカラー”とは、簡単にいうと髪の赤みを抑えた色味のことで、最近人気のアッシュやグレージュなどが代表的なカラーです。通称“外国人風カラー”とも呼ばれ、オシャレ女子の間で定番となっています。

hair.cm

今回は、そんなく“くすみカラー”のヘアカタログをご用意しました。レングス別に計30パターンの大ボリュームでお届けします。きっとお気に入りのスタイルが見つかるはず♡ぜひチェックしてみてくださいね。

1.ショート&ショートボブ×くすみカラー

①ナチュラルショート

hair.cm

ベースはナチュラルなショートヘア。アッシュ系カラーでくすみ感を出して外国人風に仕上げています。

②柔らかショート

hair.cm

柔らかく見えるカットがポイントのスタイル。暗めのくすみカラーをチョイスして、落ち着きを感じさせながらもこなれた雰囲気に。あまり明るいカラーにできない方にもおすすめです。

③ハンサムショート

hair.cm

大人っぽさと可愛らしさが同居したハンサムなショートスタイル。くすみカラーに細かいハイライトを入れて、髪の動きを強調しています。

④ストリートショート

hair.cm

可愛いよりもかっこいい、そんなイメージのスタイルです。カラーはハイトーンでハイライトもたっぷりとON。

⑤アンニュイショート

hair.cm

アンニュイな雰囲気が色っぽい、女性らしいショートスタイルです。直毛の方はパーマをかけるのもおすすめ。

記事に関するお問い合わせ