無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代女性のカジュアルコーデ着こなし術♡ラフすぎない作り方とは?

ファッション

30代女性のカジュアルコーデ特集

30代のカジュアルコーデは、ラフすぎない着こなしがおしゃれ見えするポイントです。そこで今回は、30代女性が真似するべくラフすぎないカジュアルコーデの作り方をご紹介します。

カジュアルコーデは誰にでも似合うしみんな大好きなので、ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

30代女性のカジュアルコーデ15選

30代女性のカジュアルコーデ【パンツ】

zozo.jp

[ViS] カットフレアリブパンツ

3,938円

シンプルにモノトーンカラーでまとめたカジュアルコーデはシックで大人っぽいので定番ですよね。小物でさし柄を入れれば、よりおしゃれ見えします。

click.linksynergy.com

[ICB] 【マガジン掲載】StablePeach ワイドテーパードパンツ(番号CN28)

15,400円

ブルー×白のカラー使いを冬に着ると、冬コーデ特有の重みを解消することができて周りと差がつきます。テーパードパンツはセンタープレス入りで上品に。

zozo.jp

白系ベージュのワントーンコーデを冬に着るのもいいですね。スパイシーなパイソン柄を小物で取り入れると、ぼんやりしやすいコーデもメリハリがつきます。

zozo.jp

[UNITED ARROWS] <INCOTEX(インコテックス)>AMELIA SLIM パンツ

36,300円

ワントーンでまとめたコーディネートに、こなれ感を出したいならカーディガンの肩掛けスタイルがおすすめ。肩にさらっとかけるだけなので今すぐ真似できますね。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ