無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新感覚のスイートポテト専門店!「POGG(ポグ)」が新宿&大宮にオープン

グルメ

BAKEの新業態として、焼きたてスイートポテトパイ専門店「POGG(ポグ)」が誕生!1号店は2018年4月10日(火)ルミネエスト新宿内に、2号店は4月下旬に大宮駅構内にオープンします。新食感のスイートポテトを味わってみませんか?

macaroni_press

わがままを、三角で、ひとつに。

picture

「わがままを、三角で、ひとつに。」を形にした、焼きたてスイートポテトパイ専門店「POGG(ポグ)」。「さくっ、ほくほく、とろり」と表情の異なる3種類の食感を三角柱型のスイートポテトに詰め込み、口に入れた瞬間に至福のひと時をもたらす、新食感のスイートポテトが楽しめるお店が誕生します!

幸せな3つの食感♪

picture

焼きたてスイートポテトパイには国産の厳選したさつまいもを使用。パイ生地の上にポテトクリームがたっぷり入ったポテトペーストをのせてベイクすることで、3つの食感が実現されています。

picture

また、専用の三角柱の型に入れてひとつひとつ丁寧に焼きあげ、食べた瞬間、一度に口の中で 3つの食感を感じられるシェイプに仕上げられています。

モダンでシンプルな店内!

店舗は、収穫したさつまいもを収納するコンテナをモチーフに、モダンでシンプルなデザインです。

白を基調とした壁面に、さつまいもの皮の色鮮やかさを表現したビビットな紫のブランドロゴとカラーを配し、存在感のある工房一体型店舗で焼きたての商品を提供してくれます。

今までにない三角の形状をした焼きたてのスイートポテトパイ。3つの新食感を同時に楽しんでみてください!

店舗概要

picture

POGG ルミネエスト新宿店
住所:東京都新宿区新宿 3-38-1 ルミネエスト新宿店1階
オープン日:2018年4月10日(火)
営業時間:平日 11:00〜22:00、土日祝 10:30〜21:30
TEL:03-5955-5380
東京都新宿区新宿 3-38-1
日本、〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38−1

macaroni [マカロニ] | 食と暮らしのライフスタイルメディア https://macaro-ni.jp/redirect?url=https%3A%2F%2Fpogg-sweetpotatopie.com%2F&summary_id=54276&content_id=189145&content_type=link
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ