無料の会員登録をすると
お気に入りができます

速攻[コストコ]に走る!「爆売れ入手困難」「巣ごもりの友」マニア&中の人推しグルメ3選

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ステイホームな今、美味しいおつまみを用意して、ゆっくりと家飲みを楽しむのはいかがでしょうか。

今回は、コストコへ通い続けて16年目に突入!コストコの達人、ヨムーノライターのバロンママさんが「家飲みにおすすめのコストコグルメ」を教えてくれました。

※コストコ倉庫店内の写真は、許諾を得た上で撮影、掲載しております。

歴16年マニア鬼推し「美味しすぎる」逸品

まずはバロンママさんがコストコ取材で見つけた、ワインとの相性ぴったりの商品です。

ワインとパンが進む「塗るおつまみチーズ」

スペイン産 ケスクレーム クラッシュオリーブ入りクリームチーズ

150g入りが2個パックで販売されています。
少量パックなので使いやすく、フレッシュな状態が保てて良いですね。

コストコのプライスカードには、このように紹介してありました。
「ケスクレーム社は、スペイン北西部ガリシア地方に拠点を構え、高い技術力をもって、こだわりのフレッシュクリームチーズを作り続けています。クリーミーなチーズとスペイン産オリーブの香りが調和した、塗るおつまみチーズ。ワインとパンがすすみます」

"ワインとパンが進む!"という魅力的なフレーズが!

いただいてみると、まずふわっと香るのはグリーンオリーブの独特の香り!
そして酸味も少々感じ、とってもとってもクリーミー!
フランスパンとの相性もばっちりです。
塩気も適度にあり、とても美味しい!

パンに塗ったとき、ぜひはちみつも一緒に塗ってみてください!相性抜群!!危険な、やめられない美味しさにグレードアップします。

「中の人推し!」ヘルシーで美味しい新グルメ

続いて、コストコ幕張倉庫店スタッフさんのおすすめ品をバロンママさんがレビューしてくれました。ボリューミーなのにヘルシーな嬉しいサラダです。

ヘルシーで今大注目!ヴィーガン料理

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ