無料の会員登録をすると
お気に入りができます

周りと差をつける!デニム×カラートップスがおしゃれ可愛い♡

ついベーシックカラーに目が行きがちですが、春はせっかくなら綺麗色に挑戦しなくちゃ!けれど「派手に見えそう」と抵抗のある方も多いはず。そんな時にお試しいただきたいのが「デニム×カラートップス」の組み合わせです。コーデサンプルをたっぷりご用意しました。

2018年4月
ファッション

デニム×カラートップスが可愛い♡

ウキウキとココロ踊る春は、カラーを取り入れたファッションが気になりますよね。けれど、色を使うと派手に見える気がする…こんな風に考えてなかなかトライできない人も多いはず。

zozo.jp

そこで提案したいのが「デニム×カラートップス」の組み合わせです。カラフルなトップスもデニムを合わせることで、派手になりすぎず着こなしやすくなるんです。コーデサンプルを色別にご用意いたしました。

ピンク系

①上品ツインニットコーデ

wear.jp

ピンクのツインニットをさらりとカジュアルに。ウエストはインしてスタイルアップ。夏になれば、中のニット一枚でコーデの完成です。

②ストライプで色を取り入れるのも◎

wear.jp

ピンクのストライプ柄のトップスを合わせたガーリーなコーディネート。カラートップスに抵抗がある方も、柄で色を取り入れるとすんなり着こなせます。

③マゼンダピンクで華やかに

JUNKO on Instagram: “・ 今日は @palcloset_onlinestore の展示会へ。 ・ お目当はいつも親子リンクアイテムが可愛い @ciaopanictypy ・ 1、2枚目のパープルシャツはカラーバリエーション豊富でした!抜襟でお尻隠れる丈もいいですよね✨ ・…”
instagram.com

鮮やかなマゼンダピンクのシャツが主役のコーディネート。派手色もデニムを合わせるとすんなり着こなせます。シルバーのフラットサンダルで遊び心をプラスして。

④くすみピンクで上品カジュアル

zozo.jp

デートにぴったりなモテ系コーディネート。くすみ感のあるピンク色が洗練された大人の雰囲気を演出。足首はロールアップで華奢感をアピールして。

⑤甘めトップスをボーイッシュに

wear.jp

袖のフリルが可愛い半袖トップスに、太めのストレートデニムを合わせてボーイッシュに。小物は黒で統一してコーデを引き締めました。

記事に関するお問い合わせ