無料の会員登録をすると
お気に入りができます

周りと差をつける!デニム×カラートップスがおしゃれ可愛い♡

ファッション

デニム×カラートップスが可愛い♡

ウキウキとココロ踊る春は、カラーを取り入れたファッションが気になりますよね。けれど、色を使うと派手に見える気がする…こんな風に考えてなかなかトライできない人も多いはず。

picture
zozo.jp

そこで提案したいのが「デニム×カラートップス」の組み合わせです。カラフルなトップスもデニムを合わせることで、派手になりすぎず着こなしやすくなるんです。コーデサンプルを色別にご用意いたしました。

ピンク系

①上品ツインニットコーデ

picture
wear.jp

ピンクのツインニットをさらりとカジュアルに。ウエストはインしてスタイルアップ。夏になれば、中のニット一枚でコーデの完成です。

②ストライプで色を取り入れるのも◎

picture
wear.jp

ピンクのストライプ柄のトップスを合わせたガーリーなコーディネート。カラートップスに抵抗がある方も、柄で色を取り入れるとすんなり着こなせます。

③マゼンダピンクで華やかに

鮮やかなマゼンダピンクのシャツが主役のコーディネート。派手色もデニムを合わせるとすんなり着こなせます。シルバーのフラットサンダルで遊び心をプラスして。

④くすみピンクで上品カジュアル

picture
zozo.jp

デートにぴったりなモテ系コーディネート。くすみ感のあるピンク色が洗練された大人の雰囲気を演出。足首はロールアップで華奢感をアピールして。

⑤甘めトップスをボーイッシュに

picture
wear.jp

袖のフリルが可愛い半袖トップスに、太めのストレートデニムを合わせてボーイッシュに。小物は黒で統一してコーデを引き締めました。

レッド系

⑥シンプルコーデは小物使いで差をつけて

picture
wear.jp

シンプルなプルオーバーとデニムを合わせたベーシックなコーディネート。シンプルなだけに小物使いはとっても重要!カゴバッグとバレエシューズを合わせて、フレンチシックにまとめています。

⑦赤とインディゴデニムの最強コンビ

picture
wear.jp

ボリューム感たっぷりのワイドデニムには、コンパクトなトップスを合わせて。赤色と濃いめのデニムは相性抜群。迷ったらぜひこの組み合わせをお試しください。

⑧コントラストを効かせたメリハリコーデ

picture
wear.jp

淡いデニムが春らしいコーディネート。Vネックからちらりと見える白のインナーがコーデのまとめ役に。あえてビーチサンダルを合わせたテクニックも参考になりますね。

記事に関するお問い合わせ