無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ&GU]のお手本着回しコーデ!黒スキニーはプチプラでゲット♪

ファッション

黒スキニーはプチプラで♪

着回し力抜群の黒スキニーは、デイリーコーデのマストアイテム。

ニットやアウターで着膨れしがちな冬も、黒スキニーを合わせることでメリハリの効いたバランスの良い着こなしが叶います。

そこで今回は、ユニクロとGUの黒スキニーを使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね。

ユニクロ黒スキニーコーデ

wear.jp

黒スキニーにスウェットを合わせたコーデは定番ですよね。白Tをスウェットにレイヤードすることで抜け感をプラス。

丈が長くなるので、気になるヒップラインも隠してくれますよ。

wear.jp

黒のマウンテンパーカーを羽織ったメンズライクコーデにも黒スキニーは相性抜群。

上半身にボリュームが出やすいので、ボトムはすっきりまとめるのがおすすめ。

足元は、明るめのスニーカーを選ぶと重たくなりがちなブラックコーデも軽やかな印象に。

wear.jp

ノルディックセーターを合わせることで、季節感のある着こなしに。

ブラウン×ブラックのダークカラーコーデも、柄物を取り入れることで重たくなりすぎません。

足元はボリューム感のあるブーツを選んでメリハリをプラスしましょう。

wear.jp

ニット×黒スキニーの定番コーデも、トレンドのパイピングコートを羽織ることで一気に今っぽい雰囲気に。

トップスはインして着るとすっきり見えに。足元はビットローファーできちんと感を演出しましょう。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ