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[大政絢ボディ まとめ]きれいの秘密・絢トレーニング&絢ごはんを全公開!

美容

毎日のすき間時間で《ながらほぐし》

スマホなどで疲労がたまりがちな腕や首は、こまめにほぐすことが大切。自重をかけつつローラーを上下に動かして。手をグーパーすると巡りがアップ。

わき下のリンパを流して《二の腕》すっきり

下着で締めつけることが多いわき下は、リンパが滞りやすいポイント。肋骨を上げた状態でローラーに体重をかけて転がして。しっかりほぐすことで肩の可動域も拡大!

《背中》をほっそりさせる

【1】うつぶせの状態で右腕をお尻の上に置き、左手を右肩にのせる。

【2】息継ぎのように、息を吸いながら肩を引き上げる。左右で各20回。

【3】背中のほぐしは座った状態でもOK。壁の間にローラーを挟み、背中を左右に振りながら圧をかけていく。

《お尻》をキュッと高く

うつぶせになり、足先を内側に向けて脚を上下させる。左右各20回。

《脚むくみ》すっきり

【1】意外と凝っているのがすね。ひざをつき、足の下にローラーを置く。

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