無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いい香りすぎると話題!「コスメデコルテ」の香水はもうGETした?気になる4種の香りをご紹介

美容

香水は商品によって香りが強いものもあるため、苦手という方もいますよね。

そんな香水が苦手な方でも使いやすいのが、天然香料を使用した優しい香りを楽しめるコスメデコルテの香水。SNSでは今話題なんです!

早速、4つの異なる香りで日本らしさを表現している、フレグランスシリーズをご紹介します。

KIMONO~エレガンスをまとう~

@tukudani1205 / Instagram

こちらは、着物をまとった時のような美しく気品のある姿をイメージした、「COSME DECORTE(コスメデコルテ)」のフレグランスシリーズ(50mL 税抜8,000円)。

日本らしい花や果実にちなんで作られた、気品(KIHIN)、結(YUI)、麗(URARA)、凛(RIN)の4種の異なる香りが揃います。

4種すべてに希少価値の高い天然香料(サブリムローズエッセンス)が配合されており、優しい上品な香りを楽しめるんだとか。

纏うたびに意識や気配までも彩る、モダンでタイムレスなフレグランスなんです。

アヤメのように知的で高貴

@3080pao / Instagram

こちらは、菖蒲(アヤメ)をイメージした「キモノ キヒン オードトワレ」。

アヤメの持つエレガントさを、落ち着きのあるベルガモットの香りから始まる、パウダリーなフローラルノートで表現しているそうです。

そこへ輝くようなジャスミンのアクセントが重なり、今までにない洗練された印象。

ラストノートに向かって、天然香料のパチュリやサンダルウッドの香りへと移りゆき、忘れがたい余韻を残してくれます。

4種の中でも人気のTHEエレガントな香りなんだとか。

さわやかなスダチが紡がれる透明感

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ