無料の会員登録をすると
お気に入りができます

財布にコレ入ってたらアウト〜![ビンボー財布診断]今日から金運アップ!6つの簡単開運テク

占い

こんにちは、35歳前後の女性たちを応援する35style(サンゴスタイル)です。

「新しい生活様式」でついストレス発散に買い物をしてしまう、家族が家にいる時間が増えて食費やテイクアウト代が増えた…など、
月末のお財布をのぞいて、青ざめている方も多いのではないでしょうか?

そんな時は、お財布の中身を見直すと金運アップが望めるかもしれません!

ここでは、雑誌や様々なメディアで活躍中の占い師ぺこぷん先生にお伺いした、金運アップのコツご紹介します。

財布の中のマイナス要因を減らそう!

こんにちは、占い師のぺこぷんです。

財布はお金によっては家のようなもの。この家の居心地が悪いとお金も貯まっていきません。財布の中が散らかっていていると金運も逃げていきます。

まずは財布の中身を整理して、金運を下げるマイナス要因を減らしましょう!

あなたの財布はビンボー財布?チェックリスト

まず、財布の中身をチェックしてみてください。
今、財布の中に以下の項目のものがいくつ入っているか数えてみましょう。

・ラミネート加工された会員証など

・レシート、領収書

・ポイントカード

・交通系のICカード

・パンパンに入っている小銭

・お菓子の包み紙などのゴミ

いががでしたか?

5点以上=必然ビンボーさん
3点以上=ビンボー予備軍さん
2点以下=今のところはセーフ

2点以下だった人は、今のところ財布からのヘルプはないようです。でも、下の説明をしっかり読んでマイナス要因をゼロにしておくと安心です!

(1)会員証は財布と別の場所で保管

ビニールやナイロンは、「火」のエネルギーを帯びています。

「火」はお札である「木」のエネルギーを吸い取ってしまい、小銭の「金」を溶かしてしまう関係性なのです。

お財布とは別にカード入れを持つのがいいでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ