無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この日が恋の大チャンス!12星座別・2月に訪れる「運命の3DAYS」

占い

まだまだ寒さが続きますが、暦の上では立春。

まだまだ寒さが続きますが、暦の上では立春。

春の足音が遠くから聞こえてきそうですね。

今年の節分は2月2日ですから、間違えずに福を呼んでください。

今月はバレンタインデーがあるので、チョコの購入や渡すのにいい日もあります。

さっそく、メモしておきましょう!

picture

おひつじ座(3/21~4/19)

……6日、運命を感じそう

2/6☆仕事などを通じて知り合った異性に運命を感じそうです。チョコを用意するならこの日に。ラッキーナンバーは1。

2/15☆自分が得意な話を楽しそうにしてみてください。感心から関心へと、異性の視線が変わります。ラッキーカラーはブラック。

2/26☆ネットやSNS上で意気投合しそうな異性が。楽しい話で盛り上がってください。ラッキーアイテムはペンケース。

おうし座(4/20~5/20)

……27日、思い切ったアクションを

2/9☆どんなことも楽しむ姿勢が、異性の目に魅力的に映ります。チョコを購入するならこの日に。ラッキーナンバーは3。

2/15☆コミュニケーションが好感度アップのカギに。笑顔を忘れずにいましょう。ラッキーカラーはイエロー。

2/27☆思い切ったアクションが幸運を呼びます。ラッキーアイテムはネイルチップ。

ふたご座(5/21~6/21)

……14日はぜひデートへ

2/11☆自分の得意なことで周りを助けてあげましょう。好感度が高まります。ラッキーナンバーは4。

2/14☆ 気になる人を誘ってデートへ。もちろんチョコを渡しましょう。ラッキーカラーはワインレッド。

2/21☆新しい出会いがありそう。ファッションに気をつけるとさらに運気がアップ。ラッキーアイテムはメイクポーチ。

かに座(6/22~7/22)

……チョコの購入は9日に

2/3☆懐かしい人が恋のキューピットに。また、気になっていた人に連絡を取るのもオススメ。ラッキーナンバーは5。

2/9☆意地を張りすぎないように。素直さが好感度アップのポイントです。チョコの購入はこの日に。ラッキーカラーはホワイト。

2/25☆気になる異性が興味を持ちそうな話題で話しかけて。楽しい会話を心がけましょう。ラッキーアイテムは天使のチャーム。

しし座(7/23~8/22)

……6日、年上の異性とのご縁が

2/6☆先輩や年上の異性とのご縁が深まる日です。思い切った告白もOK。ラッキーナンバーは1。

2/14☆チョコを渡すときは、しっかり目を見て渡しましょう。ラッキーカラーは藍色。

2/24☆自分が楽しめることに全力を注いてみて。好感度が上がります。ラッキーアイテムはマスクケース。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ