無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー&セリア]テーブルウェア♡チープに見えない高見えアイテムがずらり!

100yen

年々クオリティが高くなっている100円ショップ。今回はダイソーとセリアで手に入る、おすすめのテーブルウェアを紹介させていただきます。毎日の食卓に彩りや華やかさを与えてくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

100均のテーブルウェアがすごい♪

年々クオリティが高くなっている100円ショップ。今回はダイソーとセリアで手に入る、おすすめのテーブルウェアを紹介させていただきます。毎日の食卓に彩りや華やかさを与えてくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソーでおすすめのアイテム

アクリルタンブラー

アクリル素材のタンブラーは、落としても割れないので安心して使うことができます。クリア×ロゴのアイテムはとても可愛いですね。

毎日の食事だけではなくアウトドアシーンや歯磨き用のコップとしても使えます。

マグカップ

グレー、ピンクどちらも欲しくなるほど可愛いマグカップもおすすめです。

底の方に向かって広がっているデザインになっているので、安定感も抜群ですよ。マグカップに入っているロゴマークもおしゃれですね。

和洋コーヒーマグ

和のテイストと洋のテイストがMIXされた和洋コーヒーマグは、どんなシーンでも活躍してくれそうな色や質感ですね。

ロゴなども一切入っていないシンプルなデザインですが、高級感があってとても素敵です。

マーブルコースター

ウレタン塗装されているダイニングテーブルなら染み込みませんが、オイル塗装のテーブルだと輪染みができてしまいますよね。

コースターを敷いておけば輪染みをカバーしてくれます。大理石柄のアイテムは高級感があるのでおすすめです。

セリアでおすすめのアイテム

ラウンドプレート

パステルカラーがとても可愛いラウンドプレートは、イエロー・ブルー・ピンクの3色展開になっています。

プレートのふちのデザインがとても可愛いので、料理を盛りつけたときにも料理を美味しさを引き立ててくれます。

クリアカバーマグ

クリアカバーマグは、ストロー用の穴と直飲み用の穴が空いている便利なマグカップです。

ふたがついているので、倒してもこぼれにくくなっています。子供用のコップとしても役に立ってくれますよ。

ランチョンマット メッシュ

こちらのランチョンマット・メッシュは、とても100円には見えない高見えアイテムです。

ゴールド・シルバーの2色展開なのですが、どちらの色も高級感があります。和洋どちらでも合うので毎日の食卓が、より華やかになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ