無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これからの時期は軽めアウターがオススメ![しまむら]で作る大人女性コーデ特集

ファッション

冬も終盤に近付くと、冬アイテムの買い控えが始まりますね。

軽やかなアウターをしまむらでGETしよう

冬も終盤に近付くと、冬アイテムの買い控えが始まりますね。

そうは言ってもまだまだ寒さが続く日はあるので、毎日同じアウターだと飽きてしまうこともあります。

そこで今回はすぐにGET出来るプチプラアウターをご紹介します。たくさんあるブランドからバラエティ豊富なしまむらのアウターをまとめました。

①ベージュ系のロング丈アウター

おじさんライクなチェックアウター

picture
wear.jp

季節感をキープしつつ、コーデを重たくしすぎないのがベージュのアウターです。

チェック柄でおじさんライクな印象があるので、羽織るだけでこなれ度が上がりますね!

プリーツパンツを使って大人女性が欲しい上品な雰囲気もGETしましょう。

軽やかに羽織れるアウター

picture
wear.jp

ベージュ系のトレンチコートは春の肌寒い時期にも活躍できるのでこれから長く使えるアイテムです。

上品なプリーツスカートにブラックの小物を合わせて、大人可愛い着こなしを作れば、デートシーンにもマッチする着こなしになりますね。

ちょいカワなパイピングアウター

picture
wear.jp

ブラックのパイピングが施されたベージュ系のアウターは可愛らしさとしっとりとした大人っぽさを両立してくれます。

首つまりトップスできちんと感をキープしつつ、シワ加工のパンツで抜け感のあるコーデを完成させましょう。

足元にはブラックのローファーを使って、落ち着いた印象を持たせています。

主役になれる裏地チェックアウター

picture
wear.jp

裏地がチェック柄になったアウターはコーデの主役になってくれるアイテムです。

コーデが派手にならないように、デニムパンツ×ブラックトップスのシンプルアイテムでインナーコーデをまとめると◎。

アニマル柄のバッグはベージュカラーのアウターとも相性抜群ですね!

淡いカラーですっきり感のあるアウター

picture
wear.jp

デニムパンツを使った大人カジュアルコーデにビッグシルエットアウターをラフに羽織って抜け感をGETしましょう。

淡い色合いのアウターならこれから春先まで活躍してくれます。

さっと羽織りたいときには肩から掛けるだけで暖かさもUPできておしゃれも格上げ出来ますよ!

②ベージュ系のショート丈アウター

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ