無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ズボラでも可愛くなれる♡夏の涼しげ時短アレンジ9連発!

暑くなると髪の毛が鬱陶しくなりますよね。普段ヘアアレンジをしない方でも髪の毛をまとめたくなる時もあるのでは?そこでズボラさんでも不器用さんでも誰でも簡単にできる夏の涼しげ時短アレンジをご紹介します。

2018年5月
ヘアスタイル

ズボラさんも涼しげに可愛く♡

hair.cm

暑くなると髪の毛をまとめたくなりますよね。しかし普段ヘアアレンジをしない方は、ただ結ぶだけになってしまいがち。そこでズボラさんでも不器用さんでも簡単に可愛くなれる夏の涼しげ時短アレンジをご紹介します。

超簡単♡夏の涼しげ時短アレンジ

面倒な手間をなるべく省いた簡単アレンジを集めました。あっという間にできるものばかりですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

1.前髪シルバーピンアレンジ

みち子 on Instagram: “*前髪シルバーピンアレンジ* 仕上がり♪ シルバーピンを使うと派手すぎず涼しげな印象になります😊  #ヘアアレンジ #みち子アレンジ #イラストイメージ #mery #ヘアスタイル #ヘアセット #ヘアスタイル #ファッション #コーデ #ヘアケア  #hair…”
instagram.com

シルバーピンで留めるだけの簡単アレンジ。前髪や顔周りの髪の毛が鬱陶しい時に、ぱぱっとまとめることができますよ。

動画でチェック!

instagram.com

①全体にオイルワックスをつけます。
②前髪サイドの毛を前に持ってきます。
③前髪と混ぜながら軽く内側にねじります。
④反対サイドでシルバーピンで留めます。
⑤シルバーピンをランダムにつけて完成です。

2.バンダナポニー

Yoshie Hama on Instagram: “バンダナポニー写真バージョン。 . . 誰よりも2時間早く来て練習し、 誰よりも2時間遅く残って練習する。 そんな事を ずっとミランでやってる 本田選手は やっぱ凄い。 . .…”
instagram.com

シンプルなポニーテールにバンダナを巻きつけただけの簡単アレンジ。Tシャツなどのシンプルなファッションの時はバンダナで柄を足すだけでおしゃれ感が高まります。

動画でチェック!

instagram.com

①高めの位置でポニーテールを作ります。
②毛束を引き出しほぐします。
③バンダナを結べば完成です。

3.ぱぱっと時短ポニー

鶴谷和俊/つるたにかずとし on Instagram: “☆のこリンパヘアアレンジ☆  本当に簡単に作りました✂️ 横の髪の毛を残して、ポニーテール。  横の髪の毛を後ろで結んでくるりんぱ😀  ゴムが見えないようにヘアアクセサリーでごまかす感じにすれば簡単じゃないですか?笑…”
instagram.com

くるりんぱ1回でできる簡単アレンジ。巻かないアレンジなので時短が叶います。毛束を細かく引き出せば巻かなくてもおしゃれに見えますよ。

記事に関するお問い合わせ