無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春らしさを花で添えて!パッと目を惹くお花を飾ったインテリア

インテリア

春らしさを花で取り入れよう

春らしいインテリアには、花のディスプレイが必要不可欠。より春らしい花を飾って、華やかなインテリアに仕上げたいものですね。

そこで今回は、花を飾った春らしいワンショットをご紹介します。キッチンやリビングなど、それぞれ場所やテイストはバラバラですが、どの実例もおしゃれで素敵なものばかりですよ。

春らしいお部屋のワンショット!花が目を惹くインテリア10選

ピンクの差し色が春らしい

最初にご紹介する春を感じるインテリアは、カントリー風の賑やかなキッチン。

小物一つ一つが可愛らしい印象ですが、全体のテイストにブレがないのでまとまりのある空間に仕上がっています。

テーブルクロスのブルーやグリーンなども目を惹きますが、窓際のピンクの花がパッと目を惹きます。春らしい雰囲気を演出してくれていますね。

鮮やかな花をディスプレイ

春ならではの季節の花は、色や形の違うものを組み合わせて飾るのがおすすめです。

ですが、花にも相性があるので、チグハグな印象にならないように、バランスをみて組み合わせましょう。

こちらの実例は、ディスプレイスペースを花専用にアレンジしたものです。アクセントクロスとの相性が良い感じ。

桜が玄関でお出迎え

春といえば桜をイメージする人が多いことでしょう。華やかで目を惹く桜は、春のインテリアにはピッタリのアイテムです。

こちらの実例では、玄関に桜を飾って華やかに仕上げたもの。

一緒にシンプルなグリーンなどを並べても、メリハリが出るのでおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ