無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さあ、パトロールに出発♡「#セリア新商品」でみんなの戦利品をチェック!

100yen

セリアパトロール開始♡

わずか100円でオシャレな雑貨がゲットできるセリア。便利雑貨はもちろん、最近ではインテリア系も豊富になってきて、シーズンイベントに合わせた商品展開も注目されています。

毎日お店に足を運ぶのはなかなか難しいですが、新商品はチェックしておきたい、欲しいものを逃したくないという方は多いはず。そんな皆さんに「#セリア新商品」で見つけたオススメアイテムをご紹介します♡

1.食器

ランチポット ボヌール

発売後すぐにいろんな店舗で売り切れ続出のボヌール。ココットのような見た目がオシャレすぎて今すぐ欲しくなってしまいます。サイズが豊富ですし、蓋にはパッキンが付いているので使い勝手も文句なしです。

お鍋みたいなランチポット♡セリアの新商品『ボヌール』シリーズが可愛い!

「ホーロー鍋のココットのような可愛いランチポット」と人気で早くも完売状態と噂される、セリアの新商品『ボヌール』シリーズをご紹介します。新商品のラインナップと機能性、みんなの使い道を集めてみました♡
2754

フリーボウル

セリアらしい英字デザインがオシャレなフリーボウル。4色×2サイズでバリエーション豊富なのが嬉しいですね。食洗器OKな素材なので、オシャレママの強い味方になってくれそう。

ステンレスプレート

つやっとしたルックスが100円とは思えないステンレスプレート。デリ風のランチに取り入れてみたり、インテリアとしてお部屋に取り入れるのも◎。使い道は色々です。

英字ロゴグラス

ほんのり丸みを帯びたフォルムが素敵な英字グラス。ちょうどいいサイズ感で使いやすくて人気! 朝食のミルクにも、晩酌の梅酒にも…いろんな飲み物を入れて楽しみたいですね。

オイルトレー

全体がエンボス加工になったオイルトレー。エンボスにすることで油や醤油といったたれやすい調味料ビンの底をキレイに保ってくれます。キッチンの清潔を保ってくれるオシャレで便利な存在になってくれますね。

2.インテリア

ワイヤープレートバスケット

ワイヤーネットなどに引っ掛けることができるバスケットです。プレートデザインが入っているのでこなれ感もありますね。画像のようにキッチンインテリアとしてもいいですし、リビングの小物入れにしてもいいですね。

クッションカバー

"SEASIDE"のロゴが夏っぽくて爽やかなクッションカバー。こんなにオシャレなクッションカバーが100円ならシーズン毎に買い替えられるので、お部屋の衣替えも楽しくなりますね。

アラームクロック ラウンド型

.
またまた大好きなグレー¨̮
.
seriaの置き時計 ⠒̫⃝
洗面かトイレ用に☽⋆゜
.
 #モノトーン #monotone #seria #セリア #セリア新商品 #セリアパトロール #セリア購入品 
#男の子ママ #関西ママ #mamagirl #ママガール #ママリ #100均 #プチプラ #シンプル #ロカリ #locari #北欧 #北欧ナチュラル #ていねいな暮らし #時計 #置き時計 #アラームクロック
instagram.com

シンプルな置時計はお部屋のイメージを損なわないのでうれしい存在。大人っぽいラウンド型でリビングはもちろん、寝室にも馴染んでくれるコスパのいいアイテムです。

記事に関するお問い合わせ