無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早くもネット完売!今すぐ[カルディ]で欲しい「超不器用でもカンタン」「材料も準備もゼロ」

グルメ

こんにちは、ヨムーノライターの西野りこです。

バレンタインのチョコレートフェアで賑わっているカルディ。甘いものに目がない私はふらふらっと引き寄せられるように入ってしまいました。

そこで目にしたのが、ママズキッチンシリーズのチョコレートキット。

本格的なチョコレートが家で簡単に作れるキットです。あまりの手軽さに、私にしては珍しく手作り欲がわいてきてひとつ購入してみました。

作っている間、とても楽しい時間を過ごせたので紹介したいと思います♪

カルディ「ママズキッチンいちごチョコバーキット」を購入!

いちごチョコバーキット 810円(税込)

今回、私が購入したのはいちごチョコバーキット。複数あるキットのなかから、この商品を選んだ決め手は混ぜて冷蔵庫で冷やすだけというお手軽さ。これなら、超不器用な私でも失敗なく作れそう。

そして、そんなに簡単に作れるわりにめっちゃ映えると思いませんか?

他に必要な材料があったり、道具をあれこれと揃えなければいけなかったりするキットもあるなか、いちごチョコバーキットは、

<ご用意いただく材料>
ご用意いただくものはありません。

<準備>
なし

この潔さも好き(笑)。

道具は、ボウル・ゴムベラ・包丁のみ。

内容量は、

・ストロベリーチョコレート 100g
・ライスパフ 19.5g
・フリーズドライいちご 0.5g
・紙製型 1枚
・ラッピング(透明シート・シール)各10枚

チョコレート作りからラッピングまで、このキットひとつ購入するだけですべて揃っています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ