無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウェディングをキュートに♡ショート&ミディアム丈ドレスのすすめ

花嫁が特別に輝く日だからこそ、キュートなショート丈、ミディアム丈のドレスを取り入れてみませんか。おしゃれで個性的、しかもとってもかわいい姿に、彼はもちろんゲストも目が釘付けになること間違いなしですよ。

2018年6月
恋愛・結婚

とにかくかわいいミニドレス♡

今結婚式準備をしている花嫁の間でひそかに流行中なのが、ショート丈やミディアム丈のドレス。さりげなく個性を演出したいという人に大人気なんです。さっそくご紹介していきます。

ウェディングドレス編

軽やかな装いでキュートに♡

Pin it
ピンもと: myday.ynet.co.il
3
511

ひざ丈のドレスは、ありそうでなかった個性的なスタイル。ふんわりとボリュームのあるスカートを選べば、どんな人でも美脚に魅せることができますよ。

ミディアム丈なら上品に

Pin it
ピンもと: crazyforus.com
63

レトロな雰囲気が素敵なミディアム丈ドレス。上品なので、上司が多く出席するような少しかしこまったウェディングでもOKです。

ビーチウェディングにぴったり

Pin it
ピンもと: bohogown.com
26

足元のスッキリとしたミニ丈ドレスは、ビーチウェディングに取り入れたいデザイン。涼し気で爽やかな印象が素敵です。

ワンピースみたいなカジュアルさが素敵

レストランウェディングや2次会など、カジュアルな雰囲気のパーティーにおすすめのスタイル。ワンピースのように楽に着られるドレスは、ゲストと一緒に盛り上がることができて楽しめます。

淡いカラーが優しさを表現

うっすらとピンクがかった淡いカラーのドレスは、お色直しの衣装としてもおすすめ。花嫁の優しい表情をさらに柔らかく見せてくれます。

記事に関するお問い合わせ