無料の会員登録をすると
お気に入りができます

変わり種ヘアが人気♡今っぽ花嫁さんのヘアアレンジ6選

ヘアスタイル

今ドキ花嫁さんに人気の変わり種ヘア

人生の中で一大イベントとなる結婚式では、綺麗に可愛くいたいもの。そんな花嫁さんに今人気のある、ひと味違った変わり種ヘアアレンジをご紹介します♡式の予定がある方も、これからという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1.可愛い!ツインテール玉ねぎヘア

可愛いらしい雰囲気が好きな方にオススメのツインテール玉ねぎヘア。人気の玉ねぎヘアも、ツインテールにすることで華やかさと甘さが増し、ドレスアップにぴったりのヘアスタイルです♡

超簡単!玉ねぎヘアの作り方

①三つ編みを作っていきます。このとき最初にくくらずに三つ編みを始めることで、よりふんわりした仕上がりになります。
②2回ほど編んだところで一旦くくり、ゴム隠しします。
③また三つ編みをします。
④2回ほど編んだらまたくくってゴム隠しし、毛先まで繰り返していきます。
⑤⑥最後に編んだ三つ編みを引き出して完成です。

2.エレガントなサイド編みおろし

髪をサイドに寄せて編みおろししたスタイルも上品で、ドレスにぴったりです。サイドに髪を寄せることで、大きな花や大振りなヘアアクセをつけることが出来るのもポイントです。角度によって写真の映り方の印象も全く違ってきますよ♡

編みおろしの作り方

①ハーフアップし、下の毛をツインテールの三つ編みにします。
②三つ編みをほぐします。
③アップにした髪も三つ編みにし、ほぐします。
④3本の三つ編みをクロスさせ、毛先をくくれば完成です。

3.カジュアルなハーフアップお団子

カジュアルでポップ、元気なイメージのお団子も、ハーフアップと花かんむりで可愛らしく仕上がります。ウェディングドレスにスニーカーを合わせるスタイルや、ガーデンウェディングの雰囲気にも合うヘアアレンジです。

可愛いハーフアップお団子の作り方

記事に関するお問い合わせ