無料の会員登録をすると
お気に入りができます

記念日ステイはここで決まり!東京の一等地に建つエレガント空間

旅行・おでかけ

東京・恵比寿ガーデンプレイス内の「ウェスティンホテル東京」は、都内の一等地にありながら、緑溢れる穏やかな空間と重厚感溢れるヨーロピアンスタイルのインテリアが人気のラグジュアリーホテル。デザートブッフェやアフタヌーンティーもおすすめです。

ヨーロピアンスタイルの高級ホテルで、上質なくつろぎのひとときを

picture

東京・恵比寿の「ウェスティンホテル東京」は、重厚感溢れる大人のためのラグジュアリーホテル。恵比寿ガーデンプレイス内に位置し、優れた利便性でありながら、緑溢れる穏やかな空間が広がります。

国際的ホテルブランドであるウェスティンがその文化と伝統の全てを駆使し、1994年に東京にオープンして以来、日本を代表するホテルへと成長しました。ヨーロピアンクラシック様式のインテリアが、何とも大胆かつゴージャス。また隅々まで教育の行き届いたスタッフのホスピタリティの高さも、「ウェスティンホテル東京」の大きな魅力のひとつです。

快適なステイを約束するゲストルーム

最上級の「インペリアル&プレジデンシャルスイート」

picture

418室のゲストルームと20室のスイートルームを持つ「ウェスティンホテル東京」。その中でも最も広い210平米を誇る「インペリアルスイート」と「プレジデンシャルスイート」は、ホテル最上階にあるデラックススイートルーム。

専用のエントランスを抜けると広がるのは、ドラマチックで上質な空間。広いリビングルームには、心地よいシッティングエリアと、8名掛けのテーブルを配したダイニングエリアが。そして広々として風格のあるベッドルームに、つややかな大理石製のバスルームなど、まさに最上級のお部屋です。

東京を一望「エグゼクティブクラブルーム」

picture

15F〜21Fに位置する「エグゼクティブクラブルーム」からは、東京の感動的なパノラマを昼夜問わず堪能することができます。美しく上品な室内は落ち着いた色味でまとめられ、凛とした空気が漂います。細部までこだわってデザインされたウェスティンのヘブンリーベッドは、まるで“雲の上の寝心地”。さらに、エグゼクティブフロアとスイートルーム専用の17Fにある「エグゼクティブ・クラブ・ラウンジ」では、東京のパノラマを眺めながらブレックファスト、イブニングカクテルなどを優雅に楽しめます。

「ウェスティンホテル東京」自慢のレストラン

シェフ渾身の一皿を味わう贅沢な時間

picture

「ウェスティンホテル東京」では、8つのレストランやバー・ラウンジがゲストを美食の世界へと誘います。22Fにある鉄板焼「恵比寿」では、東京の夜景を一望しながら、最高級黒毛和牛「恵比寿牛」をはじめとした厳選素材をいただけます。熟練のシェフが目の前で焼き上げるその姿は圧巻です。

picture
picture

また、本場の広東料理を追求した「龍天門」では、“龍の宮殿”をイメージした荘厳なダイニングホールや、中庭をイメージしたホワイエと、古代中国文化の王宮を思わせる高級感漂う空間でゆったりとお食事を堪能できます。

目覚めの朝に、最上階で優雅な朝食を

picture

優雅なモーニングタイムは、フレンチレストラン「ビクターズ」で、いつもよりゴージャスな朝食をいただきましょう。「セレブリティ ブレックファスト」と名付けられたそのメニューでは、栄養満点のスーパーフードを取り入れた多彩な卵料理や、身体に優しい品々をゆっくりと味わうことができます。ホテル最上階で、フレッシュな朝の時間をお過ごしください。

ルームサービスでプライベートな空間を

picture

隣のテーブルを気にすることなく、プライベートな空間で食事を楽しめる「ウェスティンホテル東京」のインルームダイニング。専属のシェフが作る料理が運ばれてきたら、客室が贅沢なレストランに早変わり。スーパーフードを使ったメニューや、「スペシャリティー・ダイニング」として注文できる館内レストランのメニューなどを、24時間好きな時間にいただくことができます。アニバーサリーや記念日はもちろん、ビジネスやフライトの都合による早朝深夜の食事や、小さなお子様のいるご家族にもおすすめです。

人気の高いランチブッフェやデザートブッフェ

picture

東京に数あるホテルの中でも、特に人気のランチブッフェがここ「ザ・テラス」でいただけます。明るく開放的な雰囲気に、オープンキッチンから登場するのは国際色豊かな料理の数々。前菜からデザートまで常時50種類以上を揃え、目にも舌にも嬉しい驚きを提供してくれます。平日限定・季節ごとに異なるテーマが楽しいデザートブッフェでは、春のいちごや秋のマロン、冬にはクリスマスフェアなど、季節感も味わえるスイーツが人々を虜に。ケーキやチョコなどの人気スイーツも、ブッフェ形式で楽しめます。

ウェスティン伝統のアフタヌーンティー

picture

水と緑溢れるパティオを眺めながら、最上級のアフタヌーンティーを「ザ・ラウンジ」で。土日祝日限定、2時間の入れ替え制の「クラシカル・アフタヌーンティー」は、伝統のシュークリームや季節のメニュー、ヨーグルトと牛乳だけで仕上げたスコーンなどに、10種類以上から選べる紅茶を合わせていただけます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ