無料の会員登録をすると
お気に入りができます

記念日ステイはここで決まり!東京の一等地に建つエレガント空間

東京・恵比寿ガーデンプレイス内の「ウェスティンホテル東京」は、都内の一等地にありながら、緑溢れる穏やかな空間と重厚感溢れるヨーロピアンスタイルのインテリアが人気のラグジュアリーホテル。デザートブッフェやアフタヌーンティーもおすすめです。

旅行・おでかけ

ヨーロピアンスタイルの高級ホテルで、上質なくつろぎのひとときを

東京・恵比寿の「ウェスティンホテル東京」は、重厚感溢れる大人のためのラグジュアリーホテル。恵比寿ガーデンプレイス内に位置し、優れた利便性でありながら、緑溢れる穏やかな空間が広がります。

国際的ホテルブランドであるウェスティンがその文化と伝統の全てを駆使し、1994年に東京にオープンして以来、日本を代表するホテルへと成長しました。ヨーロピアンクラシック様式のインテリアが、何とも大胆かつゴージャス。また隅々まで教育の行き届いたスタッフのホスピタリティの高さも、「ウェスティンホテル東京」の大きな魅力のひとつです。

快適なステイを約束するゲストルーム

最上級の「インペリアル&プレジデンシャルスイート」

418室のゲストルームと20室のスイートルームを持つ「ウェスティンホテル東京」。その中でも最も広い210平米を誇る「インペリアルスイート」と「プレジデンシャルスイート」は、ホテル最上階にあるデラックススイートルーム。

専用のエントランスを抜けると広がるのは、ドラマチックで上質な空間。広いリビングルームには、心地よいシッティングエリアと、8名掛けのテーブルを配したダイニングエリアが。そして広々として風格のあるベッドルームに、つややかな大理石製のバスルームなど、まさに最上級のお部屋です。

東京を一望「エグゼクティブクラブルーム」

15F〜21Fに位置する「エグゼクティブクラブルーム」からは、東京の感動的なパノラマを昼夜問わず堪能することができます。美しく上品な室内は落ち着いた色味でまとめられ、凛とした空気が漂います。細部までこだわってデザインされたウェスティンのヘブンリーベッドは、まるで“雲の上の寝心地”。さらに、エグゼクティブフロアとスイートルーム専用の17Fにある「エグゼクティブ・クラブ・ラウンジ」では、東京のパノラマを眺めながらブレックファスト、イブニングカクテルなどを優雅に楽しめます。

「ウェスティンホテル東京」自慢のレストラン

シェフ渾身の一皿を味わう贅沢な時間

「ウェスティンホテル東京」では、8つのレストランやバー・ラウンジがゲストを美食の世界へと誘います。22Fにある鉄板焼「恵比寿」では、東京の夜景を一望しながら、最高級黒毛和牛「恵比寿牛」をはじめとした厳選素材をいただけます。熟練のシェフが目の前で焼き上げるその姿は圧巻です。

また、本場の広東料理を追求した「龍天門」では、“龍の宮殿”をイメージした荘厳なダイニングホールや、中庭をイメージしたホワイエと、古代中国文化の王宮を思わせる高級感漂う空間でゆったりとお食事を堪能できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ