無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イニシャルで相性を占う♡「価値観ピッタリ」な男女カップルTOP5

恋愛・結婚

名前のイニシャルは、その人の人物像と運命と運勢を暗示します。

そんなイニシャル占いで、「価値観ピッタリ」な男女カップルのTOP5を、占います。

5位から1位の順での発表です。

どんな価値観なのかも合わせて占いますので、ぜひお楽しみくださいね。

例 ナナ:「N」、ジュンナ:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

5位 名前のイニシャルがTの男性×名前のイニシャルがTの女性

……誠実であること

辛抱強くひとつのことに集中するタイプの、イニシャルTのふたり。

特に恋愛に対しては「誠実」を価値観にあげています。

想いを伝え合ったら、その気持ちが一途に続けるべきで、浮気なんてもってのほか。

堅い感じはありますが、相性◎なのです。

4位 名前のイニシャルがGの男性×名前のイニシャルがEの女性

……やりたいことに犠牲や労力は惜しまない

やりたいことをやるイニシャルGの男性と、探究心が強いEの女性は、ふたりそろうと好奇心のかたまりに。

やってみようと思うことが似ていて、それをするためなら多少の犠牲や労力は惜しまないという価値観がピッタリ合っている、好相性なふたりです。

3位 名前のイニシャルがNの男性×名前のイニシャルがAの女性

……時代の最先端を見ていたい

おしゃれで華やかなことが好きなイニシャルAの女性と、新しいものが大好きなイニシャルNの男性。

時代の最先端をいつも見ていたいという価値観が同じで、相性が良いのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ