無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のお呼ばれヘアに最適♡華やか「パーティーポニー」アレンジ8選

ヘアスタイル

「パーティーポニー」が簡単可愛い♡

お呼ばれヘアにも最適な華やかな「パーティーポニー」は、スッキリまとめたい夏のパーティースタイルにこそピッタリ。簡単に可愛く出来るのもパーティーポニーの魅力です。

hair.cm

今回は、そんな「パーティーポニー」アレンジを厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

お呼ばれ「パーティーポニー」8選

1.ノットヘアで作る上品ポニーアレンジ

自分の髪で固結びするノットヘアーを取り入れたポニーテールアレンジです。ふんわり立体的な仕上がりで、華やかさもバッチリ。

1.サイドの髪を残し、後ろでひとつに結びほぐします。
2.サイドの髪はねじって結び目の上で固結びにし、まとめて結びます。
3.全体をほぐして完成です。

2.アレンジスティックで華やぎポニーアレンジ

三つ編みとくるりんぱでたっぷり盛った華やぎポニーアレンジです。手が込んで見えますが、アレンジスティックを使って簡単に作ることが出来ます。

1.髪全体を上下に分け、下を一つに結びます。
2.上の髪の両サイドは、くるりんぱを二回繰り返します。
3.上の髪は三つ編みにします。
4.結び目にスティックを通し、一束引き込んで完成です。

3.繰り返しくるりんぱのポニーアレンジ

くるりんぱを重ねていくだけの簡単ポニーアレンジです。それだけなのにとっても華やかな仕上がりに。三角クリップをつけると、大人な雰囲気が高まります。

1.表面の髪を後頭部で結び、くるりんぱしてほぐします。
2.サイドの髪を後ろで合わせて結び、くるりんぱします。
3.さらにその下の残りの髪も結び目の上で合わせてくるりんぱし、完成です。

記事に関するお問い合わせ