無料の会員登録をすると
お気に入りができます

史上最強レベル[業スー]「66円」のお得感ヤバい!「マニア絶対常備」自炊疲れの救世主2TOP

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

大容量の食材が激安価格で買える【業務スーパー】。
おうちご飯の増えた昨今、ますます頼りになる存在ですよね。

そんな業スーのたくさんの商品の中から、特に「お得感がヤバい!」安くて使える商品をご紹介します。
アレンジも簡単にできるので、常備しておくと本当に便利ですよ!

紹介してくれたのは、おいしい料理と美しい料理写真、お得な情報が大好き!な、ヨムーノライターharu.さんです。

史上最強レベルのお得感!自炊疲れの神

まずは、コスパ最強のレトルトパスタソースをご紹介します。
おうちに常備しておけば、休日のランチやお夜食など、いつでも手軽に食べられてアレンジメニューにも役立ちます。

コスパ最強「大盛ミートソース」

大盛ミートソース1P(3袋入) 197円(税抜)

業務スーパーらしいシンプルなパッケージとなっています。
1袋170gと大満足の量が入って、1人前約66円と、コスパ最高のソースです。

具にはお肉とたまねぎ、にんじんが入っています。
意外としっかりとした量のお肉が入っているので、満足度も高そうです。

茹でたパスタに「大盛ミートソース」かけるだけで、手軽にミートソースパスタが完成!
お肉や野菜がしっかりと入っているので、食べ応えも抜群です。

すこし甘めのミートソースに仕上がっています。
辛みがないので、子どもでも安心していただくことができそうです。

野菜とカレールウをプラスしてドライカレーにアレンジ!

細かく切ったナスやコーンをオリーブオイルで軽く炒め、業務スーパーの「大盛ミートソース」とカレールウを加えてドライカレーを作ってみました。

玉ねぎやにんじんなど、たくさんの野菜を細かく刻む手間が省けるのはもちろん、もともとのソースに野菜や肉のうまみが出ているので、コクのあるおいしいドライカレーが短時間で完成しました。

パスタソースとして販売されていますが、アレンジメニューにも使えるので常備しておくと献立に困ったときなどに役立ちます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ