無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お部屋をアップグレード!5000円以下の[コンパクトラグ]おすすめまとめ

インテリア

素敵なインテリアに憧れますが、実際どうやってお部屋づくりをしていけば良いのか悩んでしまいますよね。

コンパクトラグがおすすめ♪

素敵なインテリアに憧れますが、実際どうやってお部屋づくりをしていけば良いのか悩んでしまいますよね。

お部屋を素敵に見せてくれるのが玄関マットのような小さいサイズのコンパクトラグです。

ベッド横や観葉植物の下、一人用チェアの足元などに敷いてあげるとお部屋の雰囲気も良くなりますよ。今回は、おすすめのラグを紹介させていただきます。

おすすめラグマット【シンプル】

おしゃれなキルティングラグ

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] DOORS LIVING PRODUCTS コットンマット100×140

4,400円

こちらのマットは綿100%のキルティング素材で、少し厚みがあるので座り心地も良いです。

100×140㎝あるので、赤ちゃん用のマットとしても使えますよ。

インテリアを選ばないシンプルなデザインなのでおすすめです。

インテリアを選ばないラグ

picture
zozo.jp

[a.depeche] スペースマットM キナリ

4,730円

こちらのマットは51×82ほどの小さめサイズのマットなので、玄関やベッド横にも置きやすいですね。

シンプルなデザインで、どんなインテリアにも合いますし端にフック穴が空いているのでフックにかけておくこともできます。

カジュアルなデニム素材のラグ

picture
zozo.jp

[DULTON] DENIM MAT

1,980円

こちらはデニム素材のマットで、カジュアルな雰囲気がとてもおしゃれですね。

色んな色の糸で織込まれていて表情豊かですし、ハンドメイドにしかない温かみがあり、マットを敷くことで一気におしゃれ度もUPします。

ラグジュアリー感漂うラウンドラグ

picture
zozo.jp

[apres jour] 【apres jour×ARIAZ】ラグマット

2,530円

こちらのラウンドマットは、毛足が長くてラグジュアリー感が漂っていますね。

シンプルなデザインなので主張しすぎず、お部屋に馴染んでくれます。

ちょっとしたスペースに敷いてあげることで、こなれ感が出ますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ