無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対に浮気しない!誠実な男性の見抜き方

恋愛・結婚

浮気男と付き合って散々な目に遭った……といった経験をしたことがある女性、けっこう多いのかもしれません。

次こそは絶対に浮気しない誠実男性と付き合いたいですよね。

では、そんな誠実男子はどうやって見つけるのでしょう?ここでは、そんな誠実男子の見分け方をアドバイスします。

嘘をつかない

調子のいい浮気男子は嘘つくことにあまり抵抗はありません。きっとバレるまでは彼女に嘘をつき通すでしょう。

浮気男子の行動はなにごとも軽いので、嘘をつくことも重くとらえないものです。

ですが、誠実男子は嘘を嫌います。何より、誠実男子は嘘をついたら自分自身が嫌だと感じるものです。

「同僚の〇〇にドッキリをしかけてみようか?」など誘っても、乗ってこないのが誠実男子です。

責任転換しない

浮気男子はミスをしても重くとらえないので、謝ることがあっても軽くしか謝りません。それどころか、すぐ誰かのせいにしてしまうところも。

ですが、誠実男子はミスしたらちゃんと謝って、誰かに責任転嫁するということはありません。

誠実男子は誠実がゆえに、ミスしたことを隠したり、誰かのせいにしたりすることは、自分自身が心苦しくなるからです。

そんな心苦しい思いをするぐらいなら、ちゃんと自分のミスを認めて謝ったほうがずっと気持ちがすっきりするのでしょう。

ミスをしたらちゃんと謝る姿勢を見せられる人は、誠実男子と見ていいでしょう。

貯金ができている

誠実男子を見分けるのには、彼が貯金しているかどうかをチェックしましょう。

浮気男子はそもそもその場かぎりの調子のいい考えしか持ち合わせていないため、本能のまま行動してしまいます。

彼女がいたとしても、気になる女性がいれば、ホイホイ関係を持ってしまうのは、深い思慮がないからできることですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ