無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大自然の隠れ家「オクマ プライベートビーチ & リゾート」

「オクマ プライベートビーチ & リゾート」は、天然の白浜ビーチと亜熱帯の森に囲まれた、大自然の中の隠れ家リゾート。約10万平米の敷地には、米軍が使用していた施設を改装した個性溢れるコテージが点在。沖縄の雄大な自然を大満喫できます。

旅行・おでかけ

やんばるの森の隠れ家「オクマ プライベートビーチ & リゾート」

「オクマ プライベートビーチ & リゾート」は、沖縄県北部・やんばるの大自然に周辺を囲まれた隠れ家リゾートホテルです。那覇空港から車で約1時間40分、国内最大規模の亜熱帯の森と、天然の白浜ビーチに挟まれるように位置するホテルの敷地面積は、なんと約10万平米。

1978年に極東米軍放送基地の跡地に開業された「JALプライベートリゾートオクマ」は「オクマ プライベートビーチ & リゾート」と名前を変え、2018年7月に40周年を迎えます。それほどまでに長い間、ゲストに愛され続けてきたその理由を探ってみましょう。

広大な敷地に点在するのは5種類のコテージ

「オクマ プライベートビーチ & リゾート」には、広大な敷地の中に5種類のコテージやヴィラが点在しています。

上質なアジアン空間が魅力「グランドコテージ」

アジアンな高級感のあるインテリアが特徴の「グランドコテージ」には、専用カウンターでウェルカムドリンクをいただきながらゆったりとチェックイン。

上質なプライベート空間と併せて、クラブラウンジの利用もできるため、大切な人と一緒にスペシャルな時間を過ごしたい人にピッタリのお部屋です。

プライベートガーデンがついた「ガーデンヴィラ」

プライベートガーデンが備わった「ガーデンヴィラ」は、広々とした芝生の中に佇む戸建てタイプ。可愛らしい平屋建てのその姿は、まさにアメリカのお家のよう。

大きなラナイで沖縄の風を感じてリラックスしたり、大きな庭ではしゃいだり。フロントやビーチ、レストランに近く、利便性にも優れているので、小さな子供のいるファミリーにもおすすめです。

ブルーの壁が可愛い「パームコテージ」

カラフルな外観の「パームコテージ」は、室内もブルーの壁がとてもキュート。青と白のコントラストがカジュアルで爽やかな雰囲気を醸し出しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ